Jump to content

若手芸人、なんでもやります宣言!~初レギュラー番組でエロエロドッキリ祭り♪

linrain02011599311934
 Share

Recommended Posts

spacer.png

※現実よりもエロに寛容な世界です

~《約70分》様々なドッキリで恥辱を受ける若手芸人!
 マネージャーとの絆もお見逃しなく♪~

芸歴8年、売れないピン芸人である山本(29)に、初めてのレギュラー番組の話が舞い込んでくる!

心配するマネージャーをよそに、内容も分からないうちに「なんでもやります!」宣言をしまう山本。
マネージャーの意見をきかずに受けたレギュラー番組は、深夜のエロバラエティだった!
心の準備をする暇もなく、レギュラー決定ナマ配信が開始。次から次へとエロい指令・ドッキリが待ち受けている。

果たして山本は、MC芸人の卑猥な煽りに堪えられるのか!?
マネージャーと仲直りできるのか!?

山本は、厳しい芸能界で生き残ることができるのか…!?

【プロローグ】

山本「……レギュラー番組?
……へ…あ…ほ……ほんまに言うてます?
俺に、レギュラー…番組の話がきてるんですか?」

「…もういい、あんたがどういおうと、俺はこの仕事受ける!
チーフ、俺、売れたいんです!
そのためだったら、なんだってやります!

MC『それでは!
新レギュラー・山本晴之助のお祝い企画!
なんでもやります宣言~エロエロドッキリ祭り♪ナマ配信~をお楽しみください! 』

【1】検証!エロエロな取材にどうこたえる?
<羞恥、クリーム砲、言葉責め>
 打ち合わせと称してエロいことを次から次へと質問される。嘘をつくとクリーム胞が発射!
5回を超えると、ズボンとパンツを下ろされて…!?

「~~!? ぎゃああっ
なんやねんこれえっ!
ごほっ、ごほっ、生クリームッ、鼻にはいったあ!
なにこれ、ドッキリやったんすか…?
…なんの!?
ていうかこれ粘り弱ないですか…? 水っぽ…もっとまぜて!」

『FOOO!
一回目の顔射がきまった~~~!
もちろん少々水っぽいのは精液を再現しているからでーす!
山本クンの想像以上のメス顔に勃起がとまりません!』

【2】服が溶け出して、街中で全裸むき出し!~キュートな粗チンに一同騒然~
<羞恥、露出、水鉄砲、お尻ぺんぺん、乳首アクメ>
ローカル番組の偽ロケ。
商店街でインタビューしていると徐々に服が溶け出して…!?

『ふふふ、いいですね~!
真っ裸にされて粗チン晒しながら睨み聞かせて怖い怖い♪』

「……っとにかく、そのイキ我慢退会とやらをさっさとしてください!
そしたら着替えもらえるんでしょ!?」

『もちろん!
では、山本クンが風邪をひかないうちに、
乳首カリカリ♪イキ我慢対決!開始~♪』

【3】イライラしてるところに美女に誘われたら…!?~美女はオネエです~
<美女ドッキリ、メスイキ、メス扱い、くすぐり、筆で落書き>
酷い目にあってマネージャーにつらく当たってしまう山本。街中で美女に誘われる。
大事な時期だから遊ぶなとマネージャーに言いつけられていたにも関わらず、ついていってしまう。
しかし、彼女は……

『はい、ドッキリ大成功~~!
検証!山本クンはマネージャーの警告と美女の誘惑どちらを選ぶか!?
結果は、美女の誘惑でしたっ』

『マネージャーさん、お気持ちどうですか?
なるほど、たくさん反省して心を入れ替えてもらいたいそうです!』

「うわっ、なにすん、バッテンの磔!?
いややっ、やめっ、そんなとこに拘束すんなあっ」

『それでは今回のゲームは…
くすぐり我慢♪笑っちゃったら即アナル調教ゲームです!』

以下は本編にてぜひお楽しみください♪
【4】マネージャーと仲直りセックス!からのマジックミラー大公開で大焦り!
【5】エピローグ

登場人物

・山本晴之助(やまもとはるのすけ)(29)CV:ぺけ丸

売れないピン芸人。一発芸、漫談やコントと手広くやっているが、なかなか芽が出ない。
 プライドが高く仕事にはストイックで、堅物なくらい真面目な性格。どんなエロも文句を言いつつやってしまう。
 が、意外にもプライベートは遊びまくっている。女をとっかえひっかえし、ギャンブルで借金、芸人仲間に金を借り捲るなど恨みを少々買っている。

・MC芸人(40)CV:片桐良一
 煽り方が非常にえげつい芸人。胡散臭い。
 山本がこんな芸人にはなりたくないと常々愚痴を漏らしている。
 そういうことを知るとますますにやつきが止まらない性格。

・マネージャー(27) CVなし
 包容がある。山本のことを親目線で可愛がっている。

トラックリスト

【0.プロローグ】「…もういい、あんたがどういおうと、俺はこの仕事受ける!」

04:45

【1.検証!セクハラ取材にどうこたえる?】『安心してください!こちらの方は全国大会でも優勝したことのある熟練の弓道家です!しっかりアナルを射止めます!』

17:20

【2.服が溶け出して、街中で全裸むき出し!】「…ん? なんでみんな笑って… うわあああっ、服ぜんぶないっ、服ぜんぶないやんっ」

14:20

【3.イライラしてるところに美女に誘われたら…!?】「…ふふ、ちょっと撫でただけでここ、おっきなってますよ? ……おっきくなってる?」

16:50

【4.マネージャーと仲直りセックス!】「俺ら、二人で一つ、やからあ、これからも…っ、一緒にがんばろ、なあぁっ! もっと売れる、ぞ…っ俺ら…」

12:56

【5.エピローグ】『では、皆さん、また…ちんこがイライラする頃にお会いしましょう♪』

02:55

Please Register/ Sign In, in order to see the links.

Please Register/ Sign In, in order to see the links.

Join my discord server : https://discord.gg/jhfphArmNH 

• Like 7
  • Thanks 32