Jump to content

ママの中に帰りたい!

redridingsin
 Share

Recommended Posts

ストーリー

百戦錬磨のイメクラ男娼「シロ」。
彼の手にかかれば再現できない欲望などない、と評判の彼の元には、
なかなか昇華できない性欲を抱えた男女が後を絶たない。
そんなある日、シロに予約を入れていた修司が告げたイメージプレイはなんと「幼児プレイ」。
呆気に取られるシロだったが、あまりにも真剣な修司の様子に覚悟を決める。
果たして2人は一ヶ月で親子になれるのか……!

キャラクター紹介(1)

Please Register/ Sign In, in order to see the links.

北山 修司(きたやま しゅうじ)
年齢:28
職業:証券会社勤務サラリーマン
身長:180
CV:ながしま

証券会社で主に企業営業を担当するサラリーマン。
爽やかで人当たりもよく、余暇にはジムで汗を流す。
一見、健全すぎる男性ではあるものの、彼には長年内に秘めた性癖があり……遂に抑えきれなくなり風俗に頼ることに。

キャラクター紹介(2)

Please Register/ Sign In, in order to see the links.

シロ
年齢:?
職業:出張風俗店キャスト
身長:170
CV:新堂大輔

とある歓楽街にある風俗店(出張イメクラ)の人気キャストであり、ネットでは「シロさんにかかればなんでも叶えてもらえる」と評判の美人なお兄さん。
あまりの評判に男でもいいから構わないと来るノンケも多い中、ようやく予約を取って来たという修司に前代未聞のイメプレを要求されてしまう。

内容紹介

トラック1 今から産まれます
修司  あ……
シロ  ねえ……貴方のしたいプレイ、教えて貰っていいですか……? んふ……。
   噂聞いてきたんでしょ……? なーんでも……したいプレイさせてあげる、
   っていう……
修司  はい……貴方はどんなプレイだって完璧にこなすとネットで拝見しました……
シロ  まあ、お客様はみ〜んなそう言ってくれるね……今日は特に何も
   準備してこなくていい、って聞いたんですけど……
修司  はい。特に道具は必要ありません。お店のサイトで見た時に……
   貴方だ、って思ったんです
シロ  本当〜? ふふ、嬉しい。 いーっぱいサービスしてあげなきゃ……
   それでぇ……? 何がいいの? プレイによってはシャワー前に
   決めておかなきゃ……
修司  それもそうですね。確かにシャワーというかお風呂でも出来る事です。
   さすがプロの方は違う……
シロ  じゃあ教えてもらっていい……? 貴方の……シたいこと……。
修司  では遠慮なく……その……えっと……
シロ  ……大丈夫……プロだよ? ふふ、ちょっとやそっとじゃ引かない……

修司 お願いします、俺を今から産んでください
シロ  は……?

トラック2 産まれたてなのでおっぱいがほしい
修司  おぎゃあああ〜ッ! あっあっあ〜っふぎゃ〜! びええ〜んっ!
シロ  えっ泣いてる……!?
修司 いや、まあまだ幼児ですからね……そりゃ泣きますよ……
シロ あっ……そ、そうでしたごめんなさ…………
修司  よろしくお願いいたしますね……では再び……
修司  んぎゃおおおおおっあ、あっあっんぎゃ〜ッ! おぎゃ、おぎゃっおぎゃあっ!
   ふげえええ〜ッ!
シロ  (……ママって難しいぃぃ……でも、でも……俺はママ、俺はママ、俺はママ!)
修司 ぐすっふ、ふうええええ〜っぎゃ〜ッ! ひっく、あ、あ、あ〜っ
   だうぅぅぅぅ〜ッ!
シロ  あ〜っ……どうちたの〜? 泣いちゃったの〜!
修司  っひっく、ひっく……ままっ……ままぁ……ぐす、ふっ……
シロ  ああ〜っよちよ〜ち…… 修くんママいなくてさびちかったのぉ?
修司 さ、さびちかったよぉ……ままっ……まま……! ぐすっ……ふ、ふえぇ……
   おなかちゅいたぁ……ぐす、ふっ……うぅ〜っおぎゃあっ……
シロ  そっかあ〜……じゃーあ……
シロ  おっぱい飲みまちょおねえ……? んふ…… ほらぁ……
   ママの乳首ちゅきでちょぉ……?
修司  ちゅき〜ッ! ぐすっ、ふ、ふえっ……は、あむっ……。 ぢゅぅぅ〜っ!
シロ  あんっ……! すっごい吸い付きぃ……!

トラック3 号泣授乳手コキ
修司 シロさんすみません、今回は家に呼び出してしまい……やはり家でプレイ
   することで、いつもの生活の中でも思い出せるかなって……
シロ  (ふっ……今日の俺は一味違うぞ)
シロ  しゅーうくん! どうちたの!?
修司 は、はい?
シロ 修くんってばあ、ベッドから出てきちゃったの? もうお昼寝終わりでちゅか?
   おなかちゅいてる?
修司  あ、あ……ま、ママ……?
シロ  んふ…… もしかしてえ……ママに会いたくてえ、おっきしちゃった?
   ママのおっぱいちゅうちゅうしたくておっきちた〜? ちゅうちゅう
   しまちゅか〜?
修司  …………ま、ママっ! ちゅうちゅうすりゅ! ママのおっぱいっ!
   おなかちゅいたぁ……
シロ  (ふっ……! 見たか百戦錬磨のイメプレを! って……何やってんだ俺……)
修司  まま、ままぁッ!
シロ  あんっ……! あわてないでぇ……? ほーらママ、ぱいぱい出しやすい
   服でちゅからねえ〜?
修司  んきゃっきゃっまま〜っ! は、あむぅっ……!
シロ  あんっ……! んああぁぁんっ! はあ、はああ、ああっあっあっあぁ〜んっ!
修司  んぶ、ぢゅううううっ……ちゅ、ちゅうっ…… んぢゅう、ちゅうっちゅうっ
   ちゅううっ……! ぷは、おいちい……! んぶ、れりゅぅッぢゅるるるる〜っ!

トラック4以降は本編にてお楽しみください。

トラック4 ぺろぺろちゅうちゅうしたいの
トラック5 生後1ヶ月……
トラック6 ママにミルクをぶちまけたい!

総再生分数:1時間 3分 47秒(63分 47秒)

<CV>
・北山修司: ながしま
・シロ  : 新堂大輔

<シナリオ>
・mtk

<イラスト>
・かにぱんむしゃむしゃ

<音声編集>
・港区在住

<制作>
24/7

DOWNLOAD LINK

(zip file)

Spoiler

SVE11-EJ49vNusqetvpx8-USxk64CX62gARczMH5qfQ

SUPPORT HERE

This is my first time uploading here. Please let me know if the link is not working.

Edited by redridingsin
  • Like 9
  • Thanks 22

I can't download this too. It was stuck on 0%. I think it was my signal but no. 

If you don't mind, can you upload it on another place? Maybe gdrive or anything 😭😭😭🙏🏻🙏🏻🙏🏻🐡🐡🐡

41 minutes ago, naerusan said:

I can't see the pw? Maybe I'm the only one who can't see it?! TuT

You have to highlight it (bold)

Here you go : SVE11-EJ49vNusqetvpx8-USxk64CX62gARczMH5qfQ

• Thanks 2

10 hours ago, emoop said:

it works for me. Maybe try it another time

Since it worked for you Could you pm me the the link to your mega 

Can confirm it works fine. Downloaded on desktop. PW is posted just highlight it. Put in some effort guys 😂

16 hours ago, Wolfsya said:

You have to highlight it (bold)

Here you go : SVE11-EJ49vNusqetvpx8-USxk64CX62gARczMH5qfQ

Thanks a lot TuT

• Like 1