Jump to content

お隣さんのパイズリで命が助かりました。~ぷりぷり勃起乳首摘んで揉ませてくださいっ~

linrain02011599311934
 Share

Recommended Posts

spacer.png

作品紹介

■再生時間1時間17分!■

■18歳以上推奨BLシチュエーションドラマ■

■あらすじ
柚乃島新は体を鍛えるのが趣味で少し大胸筋が発達しすぎている以外はごく普通のサラリーマン。
普通じゃないところがあるとすれば……
隣の部屋に住む漫画家にひょんなことから「胸を貸して」やってから
何だかんだとずるずると妙な関係が続いてしまっていること。
日々大きくなっていく気がする乳首と、お隣さんとの甘い雰囲気に新はさらに胸を膨らませてしまうが……。

おっぱい大好き漫画家 × 巨乳会社員!

■キャラクター■
受:柚乃島新(ゆのしま あらた)CV:白羽立矢 様
年齢:26
身長:185
職業:会社員(企画)

とあるフィットネスグッズメーカーで企画部に所属する会社員。
仕事柄、体を鍛えることが趣味であるため日々筋トレに励んでいるものの、うっかり胸筋がむちむちに育ってしまう。
佐々木に胸を弄ばれるようになってからは乳首まで肥大化してきたので一生懸命隠そうと絆創膏を貼って出勤したりしている。
佐々木のことはなんとなく放っておけない人、とは思っており絆される前からその容姿や仕事熱心な所は「良い」と思っていた。

攻:佐々木 蓮太郎(ささきれんたろう)
年齢:26
身長:175
職業:漫画家

ヒロインがよく際どいハプニングに遭うバトル漫画を月刊誌で連載し、時折成人向け漫画も趣味で同人誌で出している漫画家。
漫画が売れない頃は女性向け風俗のキャストをしていた過去を持っており、乳首責めには自身あり。
ある日ネタが何も浮かばずに困っていたところ、隣に住む新の「デカパイ」を見て土下座で頼み込んで
「色々」させてもらってネタが思いつき、それから新の胸に執着している。

■収録内容■
トラック1(パイズリ)(14:03)
「俺の胸をその漫画の参考にしたい、ってことですか……?でも描くのは女の子ですよね……?」
「参考になりますか……? 男の胸筋と女の子のそれでは、だいぶ違うような……」
「ま、まあたしかに……鍛えすぎたせいで、それなりに大きいかもしれませんけど……でも……」
「うええっ、土下座……!? 怖っ……、……俺の胸を貸せば、仕事、進むんですか?」
「じゃあ……貸しますよ。また、部屋の前で座り込まれるのも嫌ですしどうぞ……好きに触ってください」
「っ、ん……っ……ふ……男の胸なんて、揉んでも……面白く、ないでしょう……っ、ひゃぅ……っ……!?」
(な、んだ……今の声……っ……俺のじゃないみたいな……)
「ひ、っ……んっ、ぉ……っ、はっ……すみません、っ……声、気持ち、悪いですよね……っ」
「ぁ、うっ……んんっ ……おっぱい、って言わないでくださいよ……っ」
「女の子みたいじゃ、っ……ないですか……っ……ぁ、んっ……」

トラック2(アナル舐め、乳首責め)(12:12)
「あ、あああっ、その、っ……舌で、ほじくるの、やめてっ……ひ、ぎいいいっ!」
「い、っ、あひっ、いっ、きもちよすぎて、あ、ああっ、あっ あたま、狂っちゃいます……っ、ぅああああっ」
「あ、ひいっ、んんっ、おおおおっ、ペロペロ、やだあっ、ああっ、ケツん中、っ、変になるうううっ……!」
「ふ、ぅおおおおおっん!乳首も、触るの……っ、無理ぃいいいっ!や、あああっ、あああんっ!!」
「あ、ああっ、あああーっ!くりくり、ペロペロ、っ同時にされたら、あ、ああっ、は、ひ、っひぎっ、いいっ!!」
「ひ、っぐっ、んんっ……そんなに、っ、シコシコしても、んんっ! なんにも、っ、出ない、っ……ぁ、うんんっ!!」
「……おっぱいミルク、はっ、無理、ですってば……あ、ふ、っ、ぉ、おおおっ!!」

トラック3(乳首責め、アナル責め)(11:16)
「ぅ、ぉっ、おっんんっ! ぅっ、指、っ、ズポズポ……っぁああっ!!」
「ひっ……、こすれて、っ、ひっ……!あああっ!ああああっんんっ!!や……っ、ぁ、女の子にしないで、っ……」
「ぁ、ふっ……ぅおおおっんっ!ぉっ、おおおおっんんっ! っ、俺、っ、さっきから、んぉっ……」
「女の子イキ、しまくっちゃってる……っ、んおっ、おっ、はひぃっ、ぁああああっー!!」
「あ、っ、ああっ、ひっ、ぃいいっ!!止まんないっ!女の子イキっ!止まんないぃぃ!ぁっ、あああああっ!!」
「あ、ぅっ、イくぅっ! ひ、ぁっ、むりぃぃっ……イっくぅぅっ……ぉ、おおおおおおっんんっ!!!」

トラック4(乳首責め、挿入、中出し)(11:42)
「ちゅ、っ、はぁっ……やば、っ……ぁ、っ、ちゅーしながら、っ……クリクリされるの、っ……イイ……っ」
「あ、あっ、あああっ、んっ、ちゅっ……ふっ、ぅっ……んんんっ!!」
「ちゅっ、ぅぅ……っ、はぁっ、あっ、ああっ……!それ、っ、好きぃっ……」
「摘まんで、っ、ぐにぐにっ、て……ぁあああっ、んっ!」
「ひ、ぁっ、あああっ、ひいっ、んんっ 乳首、もっと感じちゃう、っ、あ、ぎっ、いいいっ!!」
「ひ、ああっ、あっあああっ! はっ……ひっ、んんんっ……、先っぽ、カリカリするのも、ぉっ……むりぃっ、ぁっ、あああああっ!!」
「ひぐっ、ぅぅっんっ、ぁあああっ 前は、ぁっ、こんなんじゃ、なかったのに……っ!」
「気持ちよくなっちゃった、っ、んです……っ!あなたに、っ、触られると、あたま、真っ白になるくらい、気持ちよくって……っ!」
「嬉しくて……っ、俺っ、変なんです……っ、ぁっああっ……!!!」

以降のシチュエーション等は是非本編でお楽しみください!

トラック5(パイズリ、乳首責め、アナル責め、挿入、潮吹き)(13:53)

トラック6(乳首責め、挿入、連続絶頂)(14:25)

Please Register/ Sign In, in order to see the links.

• Like 9
  • Thanks 28

Nevermind about the smaller files

I have pretty big space of memory now

:yoyo51:

This is the first time I've heard of this voice actor and when I checked his role history on other CDs, it turned out that he had just debuted on dlsite with this CD.

I love his voice and I hope he will release another CD with him in the bottom role

Cant wait in the future! As well!

He is newcomer but he indeed talented as well LOL

Thankyou for found this :cuteonion25: