Jump to content

No.1 ゲイ男優 イヴ’s セックスリスト 〜禁断の潮吹きキスハメ解禁〜

Mendo-chan
 Share

Recommended Posts

キャラクター紹介

イヴ/氷室 惟吹(ひむろ いぶき) CV:円居路地

ゲイビデオメーカーWOLFLOWのNo.1 男優「イヴ」。引き締まった筋肉質な体とルックスで評判が高く、売上トップの座を欲しいままにしている。撮影裏ではプライド高く高飛車、しかし仕事はきっちりこなすので現場の評価も高い。
 セックスに感情は必要ない、と彼は語るが…。

ハヤト/穂村 颯(ほむら はやて) CV:-

イヴのファンで、事務所に所属したはいいものの出演歴はなかったが、ひょんなことからイヴと共演できるようになり、素質があるとイヴに認められてからは彼との共演作が増えていき、巷で「ハヤイヴ」のCP人気を博すようになる。
 イヴがプレイ中に浮かべる寂しげな表情が気になり…。

お品書き

===お品書き===

■File1. 初出演!童貞素人クンにNo1男優イヴが甘々ごほーし
13分49秒
・(手コキ/フェラ/騎乗位)

「…オレの、ファン? …そういうの、マジでキモい。セックスに感情なんか要らない、特に、恋愛なんか…」
「オレの契約は3つNGがあるって。
1つ、キスはしない。2つ、潮吹きもしない。3つ、素人と共演しない。」
「あ゛、ぁ゛あ゛ッ! これ、しゅごいぃっ! おちんぽ使ってオナニーするの、きもちいよぉ!」

■File.2 撮影ウラで2ラウンド目!シャワールーム熱々エッチ
10分33秒
・(手マン/立ちバック)

「あのさぁ、ムカついてんの。俺だけ本番でイったのに、お前だけイってねえとか、俺が負けたみたいじゃん」
「ん、ちゅ、ちゅぅ、んぅ、んむ、ぢゅ…ぷは……は、キスしないんじゃないのかって…うるせー、あれは撮影の話だろ」
「おま、キスしてる時、にっ、うごくなっ、は、あっ、ああ゛、や、ばっ、気ぃぬいたら、トビ、そうっ。んおおッ!」

■File.3 人気沸騰中「ハヤイヴ」のリアル生セックス配信中
9分57秒
・(三点責め/胸舐め-手コキ-挿入)

「それで…なんと、今日はリアルで! 生セックスしちゃってるところを配信しちゃいます! っへへ、ハヤトはどんな気持ち? 」
「みちみち、言ってるよ…音、これ…配信に乗っちゃってるのかな…あ、ぅあっ、だ、だめっ、音、ぐちゃぐちゃ、鳴らさないでっ」
「は、ぁ、やばっ、これっ、胸もちんこも、っ、おまんこもっ、きもちよくて、僕、変になるっっ…きもちよ、すぎ、てっ、ふぁ、ああ、んぁああ~~っ…!!」

■File.4 イヴ先輩の本当に気持ちいいセックス教室
14分19秒
・(ディルド/前立腺/キス/告白)

「ようこそ、ハヤトくん。No1男優イヴのお家へ」
「最近人気なのも、セックス中に生意気なのもムカつくから、生殺しにしてやるよ」
「俺が今、なに考えてるか分かる? ハヤテにめちゃくちゃに抱かれてるとこ、想像してる! ふ、あっ、あっ! そんな、チンポギンギンにして、オスみたいな顔で俺のこと見てんの、さいっこーにそそる!」
「っはは…なんだよ、これ…好き、って、こんな、気持ちいいの…?」

■File.5 No.1男優イヴ、禁断の潮吹きキスハメ解禁
20分9秒
・(寝バック→正常位/結腸/キスハメ/潮噴き
)

「お前がさっきいれた結腸…ほら、この奥。 わかる?
ここ、くぱくぱ開いてる! 誰かさんがいきなりハメてきやがったせいで、もっと欲しくなってんの…! だから、来いよ…!」
「い、いうなっ! 潮ふいた、変態、とかっ! く、ぅ、ふーーっ! はや、てっ、んぁ、あっ、奥、ぐぼぐぼ、すご、いっ! 」
「はぁ、はぁ、は…! は、はは…あー…なんだ、これ…すげー、幸せ…!」

Please Register/ Sign In, in order to see the links.

Please Register/ Sign In, in order to see the links.

-Don't repost anywhere else, thanks-

As always, let me know if there's any issues

• Like 7
  • Thanks 26

could you reupload this file? Thanks in advance!

Edited by Novassey

• 1 month later...
  • 3 weeks later...
  • 2 weeks later...
  • 3 weeks later...
  • 5 months later...