Jump to content

Leaderboard

Popular Content

Showing content with the highest reputation on 12/23/23 in all areas

  1. [あさひよひ] 私と猫と二十歳の君と 1巻 Link(Vol.1)
    32 points
  2. ひだまりが聴こえる ー春夏秋冬ー Hidamari ga kikoeru - syunka syuutou - 文乃ゆき Yuki Fumino 1-2 FS 2021-2023 on going 2-days deadline ☑Please only read it privately. ☑Will not be re-updated after the deadline. ☑No sharing, re-uploading, or translation outside of YO is allowed. ☑If this item is broken, it will be removed even within the deadline.
    24 points
  3. 1 only. No watermark. https://xgf.nu/sJV5H
    24 points
  4. Here you go https://mega.nz/file/R1lGTAyT#bIvp_GJ8zpxLON-hgefBgHyNHVuoCSB7NIL11Q-rG_w All volumes :)
    20 points
  5. Title: Shiikusairoku Download: Mega Please read it privately and not re-upload or share outside. Enjoy it! *If you're a regular uploader and came late, just DM me. I'm happy to share it.
    14 points
  6. Just because Christmas is approaching I will publish it for 5 days, enjoy it. 🎄🎁 https://xgf.nu/Luw5x pw:HkL
    13 points
  7. Title // その恋、自販機で買えますか? (Sono Koi, Jihanki de Kaemasu Ka?) vol.1 Author // 吉井ハルアキ (Yoshii Haruaki) ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ All the comics I'm sharing here were purchased by me. Do not use them for any purpose other than personal enjoyment, so do not reshare neither repost outside of this forum. On the other hand, I welcome to exchange of comics, please contact directly if you are interested. Thank you :) ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ LINK (Valid for 3 days) ※Uploaders can be asked no-watermark version of this comic. Please feel free to contact me :) pw / KOH
    11 points
  8. Merry Christmas everyone. Thanks for everything. We will share only during the two days of Christmas. This file is watermarked. Regular uploaders and those who have personally exchanged books can share the file without the watermark. Please DM me if you wish
    3 points
  9. Hayakawa You (older) and Aki-kun have always lived next to each other. When you learn that he might be moving, a new relationship blossoms... Boys love in serial audio Please note #1 Confession does not contain actual intercourse Confession, Kiss, New Tactics, Fellatio, Cumshot, Sweet Time WAV / Total 27 minutes CV: Souta Link : https://www.mediafire.com/file/5ewuude96pdhalc/Being+with+Aki+#1.zip/file
    3 points
  10. 美人スタイリスト×浮気癖のある俳優 ■R-18BL音声作品 ■初イベント参加記念!!なんと最初からフリートークがついてきます! ■掛け合い収録 ■メス扱いなどの淫語あり ■「それでも君に首ったけ!」続編ですが、未聴でも楽しんでいただける内容となっております。 ★特典情報★ 200DL突破……しお様によるロゴなしイラスト        &カジデザイン様によるロゴありの高画質ジャケット ☆ー----☆ー---ー☆ー----☆ー----☆ いうなれば、俺の初めての作品だ。 家族や世間から否定されるたびに分厚くなっていった、 ひやひやに冷たくて、硬い壁。 世間の「普通」から外れた俺の抵抗。 自分が好きに生きるためのバリケード。 触れば凍傷間違いなし。 温度を下げまくって、氷を尖らせた。 なのに、睨んだ先のあの人は、「湊ってかわいいね」とほんわか笑って 俺の隣に座ってくれた。 永遠なんてのぞまない。 少しでも長く、ここにいてほしい。 ☆ー----☆ー---ー☆ー----☆ー----☆ 《あらすじ》 中性的な美人で空木遥の専属スタイリストである都川湊は、貞操観念の低い俳優・空木遥と交際中。 二人はラブラブな生活を送っているが、都川の心中は少しほの暗い。 ノンケである彼との永遠はありえないだろうと考えていた。 そんなとき、空木が人気絶頂中の女優と手を繋いでいるところをパパラッチされてしまう! BLドラマ主演が決まった空木は、都川の信頼を取り戻そうと必死になり、 「相手にデレデレしたりしないから!」と燃えていた。 (ノンケなんだから男にデレデレしないのは大前提だろ……)と思っていることなど彼は知らない。 それでいい。そんな馬鹿なところが可愛い。 仕事がうまくいっている姿を喜びつつ、 彼の才能を留めているんじゃないかと悩みまくる都川。能天気な空木。 しかし、あるきっかけで都川が空木との関係がいつか終わるものだと 捉えていることを知った空木は怒り心頭で……!?  「今日は俺が湊にお仕置き治療するから!」 「…へ~~……それはそれは…」 ↓ 「……これに懲りたらもう悪い事するなよっ」 「…はーい……じゃあ、次は遥さんの番ですね」 「へっ?」 「遥さんさあ……本気で自分がお仕置きできる側だと思ってた?」 ☆ー----☆ー---ー☆ー----☆ー----☆ 《トラックリスト》 0.プロローグ「ずるくってしょうがない」(19分) プレイ:キス、お仕置き、陰嚢責め(玉責め)、軽い金玉ペンペン、亀頭責め、電気責め、玩具、淫語 空木「ひいいっ、まってまてまって! なにこの器具! 湊、こわいよ! 都川「なんでもするって言ったの遥さんでしょ? これね、亀頭にすっぽり収まって… リモコンのスイッチをいれるとパルス刺激…電気がビリビリって 流れるんだって♪」 空木「や……や…無理無理無理! 今まで散々低周波とかされてきたけど! ちんこに直接はきついってぇええっ」 都川「クリちんぽね」 空木「変態的な拘りやめろよ!」 都川「だって、遥さんはおバカさんだからさ… 自分についてるものがちんこだって口にするたび 本当にそうだと思い込んじゃうでしょ? もう男性器としては使えないクリちんぽなのにさ?」 空木「ひ、う…ひどいぃ…う~……あ……は……まって、なんか流れてっ んあああっ、あうっ、あっ、やだあっ、ひっ、いっ 無理やり、勃起、し、して、ああううう」 都川「ふふ、かーわいい… あとはそうだなぁ…この立派なタマタマもペンペンしてお仕置きかな 精液作っては遥さんを混乱させる悪の根源だもんね」 空木「ちがうよ!? そいつはわるくな……あひ、う、あ~~~っ」 1.ノンケの彼氏(31分) プレイ:キス、女装攻め、フェラ、乳首責め、電動オナホ、 ※少しだけ受けが攻めますが、下剋上されます 都川「女の子に犯されるのってどんな気分だろうね?」 空木「……っ、な、なに、言って、ああああっ!?」 空木「なんでえええっまた、つけんのっ、もうやあっ、オナホやだああっ」 都川「はー………」 空木「んううっ、あっ、あっ、ひ……っ、あ~~っ ま、っでっ、いま、ちんこもっ、 はあっ、あっ、ぎゅうぎゅうされてるからっ 同時はきつい、ってぇっ、あっ、あっ、あ~~っ」 都川「さっきまで格好いい顔してた遥さんが もうすっかりメスの顔してる…」 空木「う、うう……っ 誰の、せいだと……」 都川「誰のせいですか?」 空木「み、湊、湊のせいっ」 都川「あは……きもちー……」 都川「だめだよ~ あくまでこれは遥さんが「攻め」を思い出す練習だよ? いま、遥さんは女の子に騎乗位されて情けなく喘いでるってこと… ちゃんと頭に刻んで?」 空木「ひゃっ、あ……う~~、そ、そんなの、情けなすぎるじゃん~~っ ひぎゅっ、うっ、あっ、あ~~っ、はあっ、あっ、あっ」 都川「そうだよ、だから、もうっ、女の子抱けないね?」 2.逃げ道なんていらない(10分) プレイ:なし 空木「……俺が結婚したら、また通うって……何? どういう意味? 俺が湊以外と結婚するってこと?」 都川「はい」 空木「……そんなことあり得ない。 湊を不安にさせたのはきっと俺だから、それは、ごめんだけど… でもさ、そういう気持ちがあったなら、 不安だったなら、いってほしかった…」 都川「……ごめんなさい」 空木「…また、そうやって、終わらせるじゃん ちゃんと言ってよ。湊が思ってること、聞かせてほしい」 都川「なんでもかんでも言ったら重いでしょ。だから言わないだけです」 空木「重くたっていいじゃん」 都川「俺の重さ知らないくせに。しんどいよ」 空木「いいよ、しんどくても。 湊にだけしんどい思いさせたくない。 一緒にしんどい思いする」 都川「………俺はね、遥さん。 遥さんと少しでも長くいたいから、我慢してるだけなんだよ。 遥さんのためじゃなくて、自分のためなの だから気にしないで」 空木「……なんだよそれ…! そもそも、少しでも長くってどういう意味? 俺は、一生、湊と一緒がいい!」 都川「……今はそう思ってても、いつかそうじゃなくなるときがきます」 空木「ずっと、そう思いながら俺と付き合ってたの?」 都川「………」 空木「それとも、俺が、そう思わせちゃった?  俺が、浮気ばっかして、軽率なことしまくったから、 湊、我儘言えなくなった?」 都川「………違うとは言い切れないけど! ねえ、こんなとこで泣かないでください!」 3.お仕置き治療はハプニングバーで(32分) プレイ:お仕置き、視姦、自慰、メス堕ち、メス扱い、淫語、スパンキング、ナース服、拘束     ごめんなさいイキ、メスイキ、射精管理、連続絶頂、ラブラブセックス、ローションガーゼetc 空木「……だめっ、お、俺に触んの、禁止…」 都川「はあ?」 空木「今から、湊の前でオナニーするけど… 絶対手出したらだめだから」 都川「それお仕置きですか?」 空木「そうだっ、生殺しの刑!」 都川「なるほど、それは物凄く辛い罰ですね…」 空木「そうだろっ……よし、み、見とけよ……」 空木「はあ、はあ、湊、ふっ、ズボンの上からも、わかる、くらい…っ 勃起してる……っ、はあ、辛い、だろうけど……っ なんもしちゃ、だめだよ…っ 俺のことだけ、見て、ろよ……っ」 都川「はい、言われなくてもそうします」 空木「んうっ、はっ、あっ、んっ、う~~っ、 ま、だめっ、か、顔、近づけんなよっ、ひっ、あっ、あっ」 都川「ここ、舌で舐めたらどんな声を出すんだろーって みじめに妄想するくらい、いいでしょ?」 空木「はあっ、あっ、あっ、うっ」 都川「遥さんが健気にクリクリしてる乳首、ちゅうちゅうって吸い付いて… おまんこじゅぼじゅぼってしてあげたいなぁ……」 空木「あっ、やっ、やめ……み、耳元だめっ、ひっ、うっ、あ~~っ、 くっ、うっ、あっ、あ~~~っ、あうううっ」 都川「ローションたっぷりのここに…乳首擦り付けて?」 空木「ひあっ、やっ、なんで、そんな…だって…これ… みんな、見てるん、だろ……っ」 都川「そうだよ? 遥さんが、ローションガラスに体擦り付けて あんあん喘いでるとこ、見てもらいましょうね」 空木「やっ、ああうっ、」 都川「断れると思ってんの?」 空木「ひっ、やっ、う~~~っ、ぐすっ、うっ、エッチのときの湊、 意地悪だぁ~っ、ううっ、あっ、はあっ、あっ、あっ、あ……」 都川「ねえ、すっごい大きい注射器だよ… お腹パンパンに膨れちゃうかも…」 空木「はっ、うっ、やだ……やだぁ……」 都川「我慢我慢。 このお注射すれば、俺以外と手を繋ぎたくなくなりますからね~」 空木「……っ、お前! めちゃくちゃ根にもってるじゃあんっ」 都川「ったりまえだろ、頭わいてんの?」 空木「急に声低くなる~~っ」 都川「遥さんさぁ……」 空木「んうっ、んっ、あっ、はっ、や……」 都川「まさか許すことと忘れることを一緒に考えてないよね?  あんたの浮気、もしくは浮気まがいの言動は、 ぜーんぶ俺の中に蓄積されて……」 空木「んうっ、あっ、ちょっとまってっ、まだ、注射……っ 心の、準備、があっ、あっ、あ~~」 都川「どろどろに溶けて…こんな風にお腹に溜まってるんだよ?」 空木「ひ、う、ああ、あ……っ、じ、実演、しなく、てもぉ……う~~っ」 4.エピローグ 2人の結末とは…… 音声でお楽しみください♪ 登場人物 都川湊(とかわ みなと)26歳 CV:かっぱガリ 「大体、若いからなに? 着飾ったガキの何がいいんだよ 俺の好みは、空っぽ筋肉のダサダサおじさんなんで。」 「遥さんが気軽に自分の体を扱うのは自由だけど… そのぶん、俺の愛が間違った重みで貴方にのしかかるの… ちゃんとわかる? ね?」 空木の専属スタイリスト。 心優しい天使で通っているが、本性はわりと腹黒く毒舌、自分にも他人にも厳しいタイプ。 元ヤン気質で短気な部分がある一方で、好きな人のことならなんでも許してしまう。 度を超したリアリストで、ネガティブな思考に侵されることがよくなる。 空木遥(うつろぎ はるか)29歳 CV:春真最中 「なんかさ、ん~~うまくいえないんだけどさあ…もっと我儘言えよな! 俺、馬鹿だけど、湊のこと大事にしたいって気持ちはほんとだから」 「…湊のお仕置き、怖いけど……っ それでも、頑張るから…っ、ちゃんと反省するから… お仕置きしてよぉ、湊……俺のこと、許してよ……」 俳優。天然でおばかな性格が受けて、愛されキャラとしてバラエティーでも活躍中。 誰にでも優しく寛容だが、貞操観念が低い。 湊を傷つけないよう頑張って入るものの、人肌恋しくてついついパーソナルスペースを超えてしまう。 BLドラマに主演したことで、人気が急上昇!? クレジット ■都川湊役:かっぱガリ様 https://twitter.com/KAPPA_GARI ■空木遥役:春真最中様 https://twitter.com/harumamonaka ■イラスト:しお様 https://twitter.com/siomizu7777 ■ロゴ:カジデザイン様 https://twitter.com/KajiR18 ■シナリオ:暖 https://twitter.com/amai_coffee__ https://www.dlsite.com/bl/work/=/product_id/RJ01103347.html DOWNLOAD Join my discord server : https://discord.gg/jhfphArmNH
    2 points
  11. How about clicking on the link in the post just before you. Please check all links in the thread before making a request.
    2 points
  12. [namgo] ミッドナイトメア【電子単行本版/限定特典付き】 1巻 Link(Vol.1)
    2 points
  13. Melon is an office worker who is embarrassed by his flashy name.He ends up in a sexual BL relationship with his junior due to his seductive pheromones![Characters]Melon Takagi (bottom)A business man working for a traditional sweets maker.It's said the males in his family have special pheromones that attract men.Harumi Seto (top) The grandson of the CEO of the company Melon works for.After studying biotechnology in America, he's returned to Japan,and will be working together with Melon for the next 3 months. MEGA Enjoy~! <3 Please do not share or reupload outside of yaoiotaku !
    2 points
  14. Otaku to Osananajimi. ₪ Uzui [JP] Original Title: Otaku to Osananajimi. Alt. Title: オタクと幼なじみ。 Author/Artist: Uzui Year of release: 2015 Download Otaku to Osananajimi. Manga: Volume 01 [JP] For download re-upload requests, post here so the staff notices them. Note: Please only ask for re-upload if none of the download links work after checking ALL the pages of the thread. Thanks! YO Staff
    2 points
  15. The Allurements of Love AOYAMA Toomi [JP] Original Name: Koi no Yuuwaku Alt. Names: 恋の誘惑, 恋之诱惑, The Allurements of Love Author: AOYAMA Toomi Artist: AOYAMA Toomi Released: 2013 Original Publisher: Shinshokan Serialized In: Dear + Genre: Comedy, Romance, Slice of Life, Yaoi Status in Country of Origin: 1 Volume (Complete) Download: Volume 01 - Mediafire :Banzai-Dance::Banzai-Dance::Banzai-Dance:
    2 points
  16. Mayonaka wa Soushi Souai ✧ MURAKAMI Sachi [JP] Original Title: Mayonaka wa Soushi Souai Alt. Title: 真夜中は相思相愛 Author/Artist: MURAKAMI Sachi Year of Release: 2015 Download Mayonaka wa Soushi Souai Manga: Volume 01 [JP] For download re-upload requests, post here so the staff notices them. Note: Please only ask for re-upload if none of the download links work after checking ALL the pages of the thread. Thanks! YO Staff
    2 points
  17. 腐男子召喚~異世界で神獣にハメられました~ : 8 【フルボイス小冊子付き特装版】【電子コミック限定特典付き】 累計100万部突破(紙+電子累計)の大ヒット異世界BL、フルボイス小冊子付き特装版!! ≪キャスト≫ 合津原琴音:石谷春貴 凪:佐藤拓也 フルボイス小冊子収録のスペシャルエピソードは「琴音と凪のBL学園ライフ!?」編!!凪の屋敷の書庫で夢小説のように書き込める不思議な本を見つけた琴音。神獣と御子の名前でBL学園小説を書いて遊んでいたら、なんと本の世界の中へ!! さらに謎の触手まで現われて…!? 不思議でえっちな特別編!!【※本編内容は通常版と同じです。】 DOWNOLOAD LINK https://www.mediafire.com/file/wee263qv1m5fxo4/Fudanshi_Isekai_de_Shinjuu_ni_Hameraremasita_Tokusouban_Full_Voice_booklet_%C3%BChKotone_to_Nagi_no_BL_Gakuen_Life.rar/file DO NOT SHARE THIS LINK WITHOUT PERMISSION!
    1 point
  18. MEGA https://www.dlsite.com/bl/work/=/product_id/RJ01007434.html Happy New Year everyone !! Wishing you all the best in 2023 <3 Enjoy ! Please do not share or reupload outside of YaoiOtaku !
    1 point
  19. Akiyama-kun ♑ NOBARA Aiko [JP] Original Title: Akiyama-kun Alt. Title: 秋山くん Author/Artist: NOBARA Aiko Year of release: 2011 Published by: Marble Comics Download Akiyama-kun Manga: Volume 01-03 [JP] Volume 4 (Links thanks to @paulIsia) For download re-upload requests, post here so the staff notices them. Note: Please only ask for re-upload if none of the download links work after checking ALL the pages of the thread. Thanks! YO Staff
    1 point
  20. Title: Kioku no Kaibutsu Alt. Title: 記憶の怪物 Year: 2016 Volume 1: Link
    1 point
  21. 作品紹介 ■総時間1:23分+フリートーク!■ ■18歳以上推奨BLシチュエーションドラマ■ ■あらすじ 眞木さとる(通称:せんぱい)は広告代理店に勤める社会人。 制作局のプランナーとしてチームの皆を助け、順調に業績をあげるその傍ら、『働きづめすぎて性的欲求不満を解消できない』というストレスを日々募らせていた。 いつかまとまった有休を取り、高級ホテルに籠もってどこへも出かけず、大好きなセックスに明け暮れたい――。 そんな願望を秘めていたさとるだが、ついに実行に移すことに。 セックス旅行のお相手は、職場の後輩でありセフレでもある藤井。 旅費は全てさとるが出すという条件で、藤井をセックス付きの旅に誘って……? セフレの後輩 × 仕事ができるふわとろ甘やかしアナル先輩 ■キャラクター 受:眞木さとる(まきさとる) CV:春真最中 様 年齢:27歳 身長:177cm 職業:会社員 広告代理店の制作局に所属。 チーム内の頼れる兄貴分として慕われ、『せんぱい』の愛称で親しまれている。 生まれつきアナルが柔らかいスケベボディで、いつでも挿入できる『甘やかしアナル』が自慢なのだが忙しさで最近はご無沙汰。 自分を押し倒してきた後輩の藤井を気に入っり体の関係を提案した。 現在一年未満のセフレ関係を継続中。 攻:藤井由高(ふじいゆたか) CV:なし 年齢:23 身長:179 職業:会社員 さとると同じ制作局所属の新入社員。 真面目でまっすぐな性格。 さとるを先輩として尊敬し、『せんぱい』と呼ぶ一方で、彼のカラダに惹かれている。 酔った勢いでさとるを押し倒した際に関係を持つが、その後さとるの方からセフレを提案された。 デカチンが「相手に負担をかけてしまう」と悩みだったが さとるの柔らかアナル体質との相性が良く、本来の情熱的なセックスで発揮できている。 ■収録内容■ トラック1(12:33) プレイ内容(挿入、中出し) 「夢だったんだから! 次の日の仕事考えずに、思いっっきりセックスするのさぁ~」 「いつもは、セックスできるの月半ばの週末……それもお互い、持ち帰りの案件がないときしか、がっつり楽しめなくて……」 「俺らがセフレじゃなくて、付き合ったりしてたら……一緒に住むかぁ? なーんて話も、出たかもしれないけど……」 「……だからぁ、ホテル代はいいんだって! 高めのホテルにしたのは俺の希望なんだし」 「それよりさぁ……、五日間どんな風にセックスしよっか?ベッドも当然広いし、ソファでもできそー」 「ジャグジーも広いってホームページに書いてあったし……、ふふ、シチュエーションには事欠かなそう!」 「いつもは~泊まりのとき、家にあるオモチャ持ってきて使い倒したりしてるけど~……、今回はなんにも持ってきてないの」 「このホテルにいる間は~……純粋に、藤井の体だけを堪能したいな、って思ってさ。だから藤井にも~、俺のカラダ、いつもより堪能してほしーなー、なーんて」 トラック2(08:46) プレイ内容(フェラ、アナル攻め、口内射精) 「だから……いーだろ? サンドイッチ食べてる俺の~クリチンポ、ちゅーちゅーしてくれって」 「頭とカラダが別のことしてたら、どんな風になるのか興味あるし、食欲と性欲、どっちが勝つのかな~とか……、行儀悪いけど、こんなこと、いつもならしないしさ」 「強くすんなよ、食べ物こぼさないよーに……優しく、優しく……な……」 「はぷっ、ン、っふ、ん、ぅ…… んっ、んむ、んんうぅ……!」 「っふはっ……藤井の舐め方優しくてえっろい……!ぅあぁっ、さきっちょ舌でくるくる、いいっすきぃ……!」 「ぅぁ、ぁ、っ、 っん、く、ぅ、はぷっ はむ、ン、ん、んぅぅぅ、っ…… んっくっ…… っん、ふはぁっ……!!」 「んぁ、うやぁぁぁんっ んふ、んぅぅ、おしりに指っ……っんぅぅっ、指ちゅこちゅこ、きもちぃ!!」 「あっ、どーじぃ、フェラと同時らめらってぇぇ!!っうぅ、あううぅ~ンッ んっん、んう~、っん、ふぁぁぁぁぁぁっ!!!」 トラック3(16:55) プレイ内容(挿入、中出し、連続射精) 「これ、くせになっちゃう……ふぁぁぁぁぅ、ふじいにぃ、アナルますます開発されひゃうぅ、ふやぁぁぁんぅ!!」 「俺のぉガバ穴ぁ、これいじょーウェルカムちんぽになったらぁっ、っぁ、っどーしよ、っはぁ、ン、ちゅう、ちゅっ、はふ、ん、っぷは……!」 「っふふ…… ふぅん ひっ、ひぅぅん……!あっあ、ふぁぁぁぅっ! 俺の前立腺、藤井のものになるぅぅ……!!」 「ひぅぅぅん!!ひぅぅっ……、 あ、ぁ~、ぁ、ぁ……きもひぃ、トコロテンバージン散らすのきもひぃぃ~……!」 「ふ……ン、いーよぉ今すぐ、中で出してぇ…… っぁ、ふぁぅぅぅ、っ……!!」 「キスで上のくち塞いでぇ、思いっきりじゅぽじゅぽ、追い込んでぇ……! っふ、ぅ、ぅ、っ……!!」 トラック4(16:55) プレイ内容(湯船H、挿入、メスイキ) 「あっ!ぁ……いってるぅ、いってう……、何度も、なんどもぉメスイキ、きめられひゃうぅぅぅ!!」 「ッまたいくぅ、ひゃうぅぅぅン!!」 「奥のきもちーとこ、いっぱいちゅくちゅくされてぇ……っひゃぁぅぅぅぅ!!」 「いぐっ、またいぐっ……すごいのぉ、何度でもきちゃうぅぅぅ、うやぁぁぁぁぁぁぁぁ~……っ!」 「っふぁ、あ、ぁ、っあ、っ! もっとぉ、もっといっぱいイカせてぇ、っあぅぅっ!」 「おくぅ、奥すき、奥できしゅ、きもちくてすきぃぃ、っぁ、ぁ、や、ふぁ、あうぅぅん!」 「や、うぅ、ッ あぅ、ン、っあ、あ、また、ァ、あ、あー、っ……! きもちぃ、すき、きもちぃよぉぉ……っや、あああああっ!!」 「っあ、あー、っあ、あ、いくっ、いってるぅ、ずっといってるよぉぉぉ……! ふぁぁぅぅ、ふぁぅン あうッ、ああぁんんぅ!!」 「やぁああ、んぅうぅ た、タマ持ち上がってぇ、前からもイッちゃううぅぅ!!」 「いいいっ いくぅ!ふぅっ!あんっ、あぁあ、いっ……、いいよぉぉ、いいぃいぃいいっ…… あっ、あ、ああああぁぁ~~……!!」 以降のシチュエーション等は是非本編でお楽しみください! トラック5(28:39) プレイ内容(挿入、結腸攻め、中出し、メスイキ) トラック6(05:08) 春真最中様 収録後フリートーク https://mega.nz/file/QKVxRCzQ#ng9K4H8j8UvYPx4XFBbzSh64KaxWeHxrLfoN8TYk9NI
    1 point
  22. Thank you for pointing it out.
    1 point
  23. Thank you, @sayorenjo! メリクリ!
    1 point
  24. 1 point
  25. 1 point
  26. Thank you very much for your kindness sharing to us
    1 point
  27. Thank you so much for sharing, @Koh-ichi!
    1 point
  28. [伊勢本やこ] 酔いどれワンコは何も覚えてない合冊版1 Link(Pack 1)
    1 point
  29. Smoky Nectar Renew スモーキーネクター Renew MINAZUKI Akira 2022 Download
    1 point
  30. @Chainee25thanks very much for sharing this blcd!!
    1 point
  31. あらすじ 大人気5人組メンズアイドルユニット『ERDE-5』のセンターを務める 日向暉斗は、明るくキラキラ、まさに理想のみんなのアイドル! トークも前向きで『みんなのために』ということしか口にしない彼だけど、 ホントは、たっぷり甘えたいっ! そして思いを察した熱狂的な古参ファンにたっぷりと愛されていく…… ---------------------------------------- 本編 47分 シナリオ:夏八木瑠一 様 イラスト:しお 様 キャスト:春真最中 様 デザイン:はじめんめ 様 ------------------------------- キャラクター紹介 ■日向 暉斗(ひなた あきと) cv.春真最中 大人気5人組メンズアイドルユニット『ERDE-5』のセンター。 明るくて努力家のわんこ系アイドル。でも本当は甘えたい。 年齢:18歳 身長:169cm 「はぁっ…はぁっ… キスは…ずるいです… 僕、アイドル…だから… こんなこと…しちゃらめなのに…」 ■酒井 直哉(さかい なおや) cv.なし 暉斗の熱狂的な古参ファン。無表情メガネだが、愛が重い。 握手会でこっそり暉斗にメモを渡す。 年齢:20歳 身長:185cm https://www.dlsite.com/bl/work/=/product_id/RJ01083407.html DOWNLOAD Join my discord server : https://discord.gg/jhfphArmNH
    1 point
  32. Unmei no Tsugai ni Propose da Nante ☆ Haruta (Unmei no Tsugai ga Omae da Nante Sequel) [春田] 運命の番に求婚(プロポーズ)だなんて Title: 運命の番に求婚(プロポーズ)だなんて | Unmei no Tsugai ni Kyuukon (Propose) da Nante Author: 春田 | Haruta Label: Dear+ Comics | Year: 2023 Link Decided to upload some manga from my collection! Please don't reupload anywhere. If anyone wants to use it for translation, please let me know! Enjoy!
    1 point
  33. 作品紹介 ■総時間1時間32分+フリートーク■ ■18歳以上推奨BLシチュエーションドラマ■ ■あらすじ 淫魔の中でも特に気高い一族に生まれ、極上の体と言われているインキュバス「ワルド」。 そんな彼は搾精に飽き飽きしていた。 あまりにも周囲に愛され、蝶よ花よと愛られ続けることにも、位が高い人間の精を食い続けることにも。 ある日ワルドは日本という島国でごくごく普通の男と出会い……そして……あろうことか恋に落ちてしまう! しかも好きすぎてキスをするので精一杯!? 一年も経つ頃、ワルドはなんと精が足りず倒れてしまい、大切に取っておいた一年越しのセックスをすることになるのだが……。 普通の会社員 × 極上ボディインキュバス ■キャラクター■ 受:ワルド CV 鷹取レイジ様 年齢:数百歳 身長:189 種族:淫魔 極上の体と呼ばれる美しきインキュバスの雄。 魔界で搾精にも崇められることにも飽き飽きしていた頃、気まぐれに訪れた人間界で善行に出会い恋に落ちる。 現在は魔界と人間界を行き来しつつ、生まれて初めての純愛に日々刺激を貰っている。 善行に関してはどうしてもドキドキしてしまい、ようやくキス出来るようになってきたがキスだけで腰が砕けそうになることも。 将来は善行と結婚して暖かい家庭を持ちたい、とインキュバスらしからぬことを考え始めている。 攻:須藤 善行(すどう よしゆき) 年齢:27歳 身長:173 職業:会社員 ごく普通に大学を卒業し、ごく普通に就職をし、ごく普通の恋愛経験を積んできた温厚で心優しい青年。 ある日、人間界に遊びに来ていたワルドに出会い、一方的に惚れられてすぐ自分も好きになってしまい手を繋ぐことも恐る恐るな程の純な大恋愛をすることに。 ワルドがインキュバスということも知っているので自分以外の精だって吸っていいとは言っているものの、なかなか食事をしようとしないワルドのことを心配している。 最近ワルドに婚約指輪を渡すために節約中、日々会社に持っていく弁当が上達している。 ■収録内容■ トラック1(05:26) プレイ内容(キス) 「ん…… ふふ 今、昔のことを考えていたんだ……、其方と出会う前の……我のこと……」 「そうだ、愛も何も知らなかった寂しかった頃の我……、ふふっ 人間界に来て良かったぁ」 「こーんなに格好良い素敵な恋人が出来るだなんて……、インキュバスとして数百年生きてきて初めてのこと……」 「……なあ……其方は我を……好いているか?ん、ふふっ ああんっ 我もだいちゅきぃ……」 「はあ……こんなに誰かに甘えるだなんて……ふふっ……、魔界で知れたら驚かれるな……」 トラック2(18:18) プレイ内容(キス、フェラ) 「んぅ……ちゅ…… っあ……キスしちゃった……」 「……うん、其方の言う通りだ……我は、発情している…… 」 「凄く体が熱くて、お腹が空いて……ぐすっ……自分の本能が嫌になるよ……」 「うあ…… ん……ぎゅってされると安心してしまうな……」 「好きだ……其方に嫌われたくない……う、うぅ……ぐす、ふっ……う、うぅ……」 「うん……こんなことで其方が我を嫌いにならないの……知ってる……」 「でも不安になるんだ……ぐす、ふっ……それに、それに……」 「……こんなにも好きになった人と……セックスしたりするの、こわい……」 「こわくて……ぐすっ……え、エッチな我見て、嫌われないかなとか」 「思ったりしてた……ぐすっ……ふ、ふうぅ……」 「んむ……ちゅ、ちゅぅ……ん、んうぅ……ちゅ、ちゅっ……んむ……ぢゅる、んむ、ぢゅううっ……んれぇ……」 「っぷは…… だめぇ……淫紋疼いてきちゃう……濡れちゃう……インキュバスまんこ濡れるぅ……」 「こ、心の準備出来てないのに……はあ、はあ……はーっ……体、凄く疼いてる……はあ、あ、あ……」 トラック3(18:01) プレイ内容(キス、挿入、中出し) 「んぅぅぅぅ~ッ や、恥ずかしいぃっ は、あああっあっあっ、好きな人とのセックス恥ずかしいよぉ……」 「でも……う、嬉しい…… んぅ……ちゅ、ちゅっ……」 「んむ、ぢゅる……ちゅ、ちゅっ……んむぅ……ちゅ、ちゅっ……ちゅうぅ……」 「ぷは…… ふ、うぅ……はあ、はあ…… あ、ああっあっあっ ん、んんぅぅぅ~ッ は、ああっあっ」 「へっ…… も、もっと乱れてもい、いいの……か……? そんなあ…… だめぇ…… しょんなこと言われたらぁっ……」 「っひ、ぃんっ  あ、ああっあっあっだめ、ああっあっそこ、今、こ、擦れたところっ すごい感じるとこ、おぅぅんッ!」 「あ、ああっあっあっ!!そ、其方のちんぽにッ こ、こしゅられるの、しゅごいきもひいよぉっ!!」 「あ、ああっあっあっあっはひ、ああああっんんんっ」 「もっとぉっ もっと、ああぁっあっあっあっしょこぉぉ!!」 「あ、あひ、ああっあっあっあっ!ごめ、ごめんにゃひゃ あ、ああっあっあっ!!!」 トラック4(17:27) プレイ内容(キス、自慰見せ合い、フェラ) 「ひぃぃんんっ ! ああ、あっ!あっ!あっあ~ッ!!」 「だめ、あっあっあっ!クンニらめっ ああっ!あっ!あっ!」 「は、ああっあっあっこ、こんなのさ、されたのッ!」 「餌にわ、我への忠誠心誓わせる以外でっ 初めてぇっ!!はあ、ああっあっは、あんっ!」 「や、あああっあっ し、舌、ぬるぬる あちゅい、ああうぅんんっ!!」 「はあ、ああっあっあっこ、こんなに刺激が少ないのにっ感じちゃうからぁ…… はあ、ああっあっあっあっ う、うぅ~っ」 「ん、んんう……!ど、どうしよ、わ、我ぇ こ、このままじゃ、い、い、いっ……!」 「い、っちゃう!ああっあっあっあっ……!あ、あぅぅぅぅっあ、あっあぅ……」 「っひあああうぅぅぅぅ~ッ!!!」 トラック04以降のシチュエーション等は是非本編でお楽しみください! トラック5(18:10) プレイ内容(キス、挿入、潮吹き、連続絶頂) トラック6(15:31) プレイ内容(キス、ローター、挿入、ドライ) トラック7(06:24) キャスト フリートーク ■Cast……鷹取レイジ様(@takatori_rayge) ■scenario……mtk様(@bisyounennohiza) ■illust……あおば様(@aoba_original) ■ロゴ制作……まと子 様(@matomatoco) ■音声編集……Dおりまー様(@orima_d) ■制作……tiutiu(ちゅちゅ) https://twitter.com/tiutiubl https://www.dlsite.com/bl/work/=/product_id/RJ01058731.html DOWNLOAD
    1 point
  34. 酔っぱらって親友をオナホ扱いするノンケの攻め(隼人)×口が悪いけど健気で親友に片思いしている受け(弘) 「俺、結婚するから」と親友の隆が言った時、俺が最初に考えたのは隼人のことだった。 小学校から三人一緒で、この先もずっと三人でいたいなんて言う隼人に、隆は結婚するなんて言い出せずにいた。   「なんでお前こういうときに限って酔い潰れんだよ…隼人    待て!ここで吐くなって!    ……ったく、しゃあねぇやつだなぁ」 仕方なく隼人を介抱してやることなった……けど、 酔っ払ってるからって……好きな奴をラブホに連れ込むなんてどうかしてる。   「隼人、落ち着いたら出ような……なに? おい、どうしたんだよ!    俺のこと、女だと思ってんのか!?やめろって、っ……!」   「まじかよっ、おいっ、ばか!やめろって、なぁ!    頼むからやめてくれよ、隼人っ! 嫌だ、いやだ、嫌っ…だ、って…」 突然、酔っ払った隼人にレイプされて、オナホみたいに扱われる。 それでも……抱かれて嬉しいって思ってしまう。 隼人のことを考えれば抵抗しないといけないのに。   目覚めた時、お前はどんな顔で俺を見るんだろう。 高橋隼人(たかはし はやと) 小説の主人公 28歳 177cm  お調子者チャラっぽいけど実は正義感がある真面目くん。でも時々おかしな行動をする。  顔がいいので女性にモテるが彼女よりも親友と遊んでる方が楽しい。 秋坂弘(あきさか ひろむ) 音声作品の主人公 28歳 184cm  筋肉質。仲のいい相手には口が悪く、人を煽るが傷つけることは決してせず。  普段は人見知りコミュ障、結構苦労人。 音声作品は受け視点、小説は攻め視点になります。 音声作品を聴いた後、小説で隼人(攻め)視点読むことができます。 また弘(受け)視点のアフターストーリーも! 小説:A6サイズ 縦書き(74P)横書き(61p)表紙、事務ページ3p 挿絵3枚。 ※小説も台本もどちらもハート喘ぎ、汚喘ぎがあります。 豪華セット ・音声作品(水音無し版もあります) ・小説作品(攻め側視点+アフターストーリー) ・台本(受け側視点) ・イラスト10点以上(構想ラフなど) 狸岡さん「台本の…この、メスガキおじさんってなに?」 ◆プレー内容◆ 乳首攻め、手淫、生ハメ、バック、中出し、淫語、結腸責め、潮吹き 他 ◇トラック1(3:38) 隆の結婚を隼人に伝えるはずだったが酔いつぶれてしまう。  「あー…隼人、なんでお前こういうときに限って酔い潰れんだよ…   ああ、いいよ隆、お前彼女が待ってんだろ、終電なくなるから帰れって」  っと、さーて…どうすっかなぁこの酔っ払い  「おい、待て!ここで吐こうとするなって!ああもう、もうちょっと我慢しろ!   ったく、しゃあねぇやつだなぁ…」 ◇トラック2(14:31)  …くそ、やっぱりこんな場所来るんじゃなかった 酔っぱらった隼人をラブホに連れていく弘は、次第に罪悪感を覚える  …俺はずっと…隼人のことが好きだった  親友の気持ちを裏切ってるのはわかってる  けど、いいだろ別に思ってるくらい  いつか隆みたいに隼人にもいい彼女ができて、結婚して、二人の子供と遊ばせてもらったりして…  それでいい  ただ好きな奴と一緒に居たいだけなんだ  「…隼人、大丈夫か?ほら、水」  「ん…なに?隼人ッ、うわっ…とと、押すなってっ、なに、なに、なにっ!っ、痛っー   俺の服はいいから、脱がすなって!   お前俺のこと女と勘違いしてねぇか?   あっ、ンっ…隼人さーん、それはお前の好きなおっぱいじゃないですよぉ?」  「ヒッ…!あ、うそだろっ、だめ、だめだめっ!そこ触んなってぇ!   汚いから、だめ、だってっ…ぅぁ、ああっ…!   うそ、なんでお前のおっきくなってんの…!?」   まじかよっ、おいっ、ばか!やめろって、なぁ!   頼むからやめてくれよ、隼人っ! 嫌だ、いやだ、嫌っ…だ、って」  隼人のモノが俺の中をこじ開けていく。その質量に息が詰まりそうになる。苦しい。痛い、…でも嬉しい  望みのない相手だと思っていた相手に、抱かれている     「何、声我慢してんだよ出せよ」  「う、ぅっ…!ひ、ああっ、ぅっや、だっ…そこ、擦るのっ」     「ココか?うわ、ナカ締まった…エッロ」 ずっと好きだった相手に、オナホみたいに扱われて…それでも  息をするのも苦しいほどの罪悪感と…それと同じくらい幸せを感じている  隼人が目を覚ました時のことを思えば、抵抗するべきなのに  「ひぐっ、ぅう…ぐすっ、うっ…   ごめ、んなさ…はやと、ごめ……ひぐっ…ぅぅっ……」     「はっ、…はっ……ひろ、む? あ…、あ…      あ、俺…うそだろ、なんで弘と…こんなっ…ちがう…俺最低すぎる、親友にっ俺…」 …ぜひ本編を聞いて内容をお確かめください! ◇トラック3(9:05) ◇トラック4(11:51) ◇キャストトーク(5:51) 本編39:02+キャストトーク CV、音声編集指導:狸岡ハウス イラスト:蒼河童 企画、シナリオ、小説、音声編集:宮代あかこ https://profcard.info/u/HTN1t6iLimOOD51tkc0LV8vYcMf2 ◉効果音 魔王魂様 OtoLogic様 ポケットサウンド様 On-Jin ~音人~様 DLsiteクリエイター学園様 Nota no Mori様 他、有料の効果音を使用しております。 https://www.dlsite.com/bl/work/=/product_id/RJ01070464.html DOWNLOAD This is my discord group, but it is still empty. I will add more information slowly. https://discord.gg/N9qedz32D7
    1 point
  35. Sorry about that heres vol 14 will get others out soon https://mega.nz/file/P65ynaxT#-cfq7zlAFVC5cEkENEOKfHoTUYAfTMH-htkcqnDhKWU
    1 point
  36. Hidamari ga Kikoeru - Koufuku Hen Fumino Yuuki [JP] Original Title: Hidamari ga Kikoeru - Koufuku Hen Alt. Title: ひだまりが聴こえる-幸福論- Author/Artist: Fumino Yuuki Year of release: 2015 Note: Sequel to Hidamari ga Kikoeru, hence I've put Volume 02 on the download link. Download Hidamari ga Kikoeru - Koufuku Hen Manga: Volume 02 [JP] For download re-upload requests, post here so the staff notices them. Note: Please only ask for re-upload if none of the download links work after checking ALL the pages of the thread. Thanks! YO Staff
    1 point
  37. Title: Akogareta Hito wa 42sai no Shoufu Deshita Original: 憧れた人は42歳の娼夫でした Author: Matsumoto Yoh Year: 2020 Download: LINK Feel free to translate but do not reupload outside of this forum or share on social media.
    1 point
  38. I saw no one uploaded this so I took the liberty of doing so myself. I uploaded it from a screen recording, sorry I didn't know how to convert to mp3! Let me know if there are any issues, other than that enjoy! Mega
    1 point
  39. ✬✬✬✬✬✬✬✬✬✬✬✬✬✬✬✬✬✬✬✬✬ Title: せんせい、あのね [RJ189767] Circle: Eisyodo Voice Actor: 栄人 / はやかわそうた MEGA ✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮ Support the work here: DLsite *Do not upload or share the file to other sites.
    1 point
  40. @MsKimTae Thank you for the permission! Converted via EZ CD Audio Converter. >>> YANDEX <<< (54.5 MB) >>> MEGA <<< (Mega link works about a month, after that just use Yandex link)
    1 point
  41. Introduction -- Novelist Akito has been living together with his nephew for five years after his big sister and her husband tragically died in an accident. But one day, their relationship takes a sudden turn, and things go over the line... What more, even though he knows it's wrong, Akito can't refuse... He doesn't want to lose him. Contents -- - Main story audio (approx. 62 minutes playback time) - WAV / MP3 formats - BGM / SFX-less H-scene version (MP3 & WAV) - Bonus illustrations (Jacket, 3 stills, 3 character introduction illustrations) * This work contains a character that plays as both a top and bottom. No extreme play, but soft coercion is included. The after story is 100% lovey. Characters -- Akito (CV:Yoritada Konoe) Age: 28 Height; 180cm Dominant top to manly bottom A gay mystery novel author that lives with his nephew. He's been unable to marry, but wants a family. Itsuki is precious to him. Itsuki (CV: Gouto Sashinaga) Age: 18 Height: 183cm Akito's nephew. Loves Akito, and believes he wouldn't be able to live without him. He straight, but his fixation on Akito keeps him from long-term relationships with women. Ibuki (CV:Yuuto Akitsuki) Age: 26 Height: 175 Akito's slutty gay sex friend that loves to tease. MEGA Enjoy ~ ! I bought this myself so please do not reupload or share it outside of this forum !
    1 point
  42. Volume 3: Link Sadly I do not have volume 2 yet, but if anyone read the Visual Novel, Volume 3 is the one with some extra content related to the novel's exclusive route so it's the one you want to check ^^
    1 point
  43. Title: Café Latte Rhapsody Drama CD Translation: Café Latte Rhapsody Original Works Author: 川唯東子 - Kawai Touko Illustrator: 川唯東子 - Kawai Touko Publisher: リブレ出版刊 - Libre (seme x uke) 羽多野渉 × 鈴村健一 Hatano Wataru x Suzumura Kenichi [ Cast ] Tsuda McLeod Keito: Hatano Wataru Serizawa Hajime: Suzumura Kenichi Shiraishi: Konishi Katsuyuki Download Cafe Latte Rhapsody Drama CD : The Manga Can be Found Here : http://www.yaoiotaku.com/forums/threads/7740-cafe-latte-rhapsody For download re-upload requests, post here so the staff notices them. Note: Please only ask for re-upload if none of the download links work after checking ALL the pages of the thread. Thanks! YO Staff
    1 point
  44. Title: BL Karuta Seme Drama CD Release: 2010/12/30 Publisher: Bunedou Manufacturer: Sousakukoubou Seme Cast: Morikawa Toshiyuki [森川 智之] Download BL Karuta Seme Drama CD #SendSpace #Mediafire Title: BL Karuta Uke Drama CD Release: 2009/12/30 Publisher: Bunedou Manufacturer: Sousakukoubou Uke Cast: Toriumi Kousuke [鳥海 浩輔] Download BL Karuta Uke Drama CD #SendSpace #Mediafire For download re-upload requests, post here so the staff notices them. Note: Please only ask for re-upload if none of the download links work after checking ALL the pages of the thread. Thanks! YO Staff
    1 point
  45. Dekiru Otoko ⚣ NEKOTA Riko [JP] Original Title: Dekiru Otoko Alt. Title: デキる男, The Perfect Guy Author/Artist: NEKOTA Riko Year of release: 2016 Published by: Takeshobo Download Dekiru Otoko Manga: Volume 01 [JP] For download re-upload requests, post here so the staff notices them. Note: Please only ask for re-upload if none of the download links work after checking ALL the pages of the thread. Thanks! YO Staff
    1 point
  46. Inma na Buka no Ayashikata ✲ TAKAYOSHI Yuri [JP] Original Title: Inma na Buka no Ayashikata Alt. Title: 淫魔な部下の妖し方 Author/Artist: TAKAYOSHI Yuri Year of Release: 2016 Published by: Media Factory Download Inma na Buka no Ayashikata Manga: Volume 01 [JP] Mirror Link For download re-upload requests, post here so the staff notices them. Note: Please only ask for re-upload if none of the download links work after checking ALL the pages of the thread. Thanks! YO Staff
    1 point
  47. Love Stone ◕ Kakine [JP] Original Title: Love Stone Alt. Title: ラブストン, Love Suton Author/Artist: Kakine Released: 2015 Download Love Stone Manga: Volume 01 [JP] For download re-upload requests, post here so the staff notices them. Note: Please only ask for re-upload if none of the download links work after checking ALL the pages of the thread. Thanks! YO Staff
    1 point
  48. Title: Love Neko Drama CD Plot: A new twist on the "love doll" genre. Tempted by an internet advertisement for a "Necoco" doll series, Eiji orders one on a whim, imagining a moe-tastic hadaka-apron-wearing girl to show up on his doorstep. Instead he gets a scrappy looking boy, and to make matters worse... he's an aggressive, tough-talking little brat. Additional one-shot: Good Awakening to The Master. Download Love Neko Drama CD http://www.mediafire.com/download/dqo633rwcxya1xp/Love+Neco.zip For download re-upload requests, post here so the staff notices them. Note: Please only ask for re-upload if none of the download links work after checking ALL the pages of the thread. Thanks! YO Staff
    1 point
×
×
  • Create New...

YaoiOtaku is a friendly community that has a lot to offer when it comes to everything yaoi - manga series, DJs, oneshots, anime, yaoi RPs and plenty of BL discussion topics.

Make sure to also check:

Yaoi Manga

KPop Profiles

Yaoi Dj

Manga Lotus