Jump to content

ワケあり清楚、風俗先生!?~元教え子にエロ講習されてどんな気分?~


linrain02011599311934
 Share

Recommended Posts

spacer.png

 

 

■あらすじ■

「途中で逃げ出すなんてそんな! 怖い顔して脅しても、帰ったりなんかしません……! やらせてください、講習!」

元生徒の連帯保証人になり、借金を肩代わりする羽目になった秋海棠まひろ。
彼が考えた「周りに迷惑をかけず」「短期で稼ぐことができる」仕事は風俗業だった。
教職と風俗業を並行する事に抵抗があったまひろは教師を休業し、覚悟を決めて風俗店の面接へ赴くが……、そこで待っていたのは元教え子で!?

一緒に卒業を目指して頑張った元教え子に手取り足取りHな接客を教え込まれ……。

風俗店店長(元教え子) × 清楚系国語教師!


■キャラクター■
受け:秋海棠 まひろ(しゅうかいどう まひろ)CV 指永拷人 様
年齢:28歳
身長:172cm
職業:教師

真面目でお人好し、生徒思いのいい教師。
生徒からは『シューちゃん先生』と呼ばれて慕われている。
……のだが、そのお人よしが災いして元生徒の連帯保証人になってしまう。
結局借金を肩代わりする羽目になってしまったまひろは返済の為に風俗業へと身をやつす事に。


名前:青葉 樹希(あおば たつき)
年齢:20歳
身長:185cm
職業:風俗店店長

ソープランド中流店『ザナドゥ』の雇われ店長。
学生時代の素行は悪く、まひろに世話を焼かれて何とか卒業した。
そのためまひろを『恩師』と呼ぶこともあるが、恩義よりもからかいの気持ちが強い。
大学時代のバイト先である風俗店で、そのまま雇われ店長として就職。
適当な口調とは裏腹に、経営には真剣に取り組んでいる。
学生時代から、密かにまひろに憧れていた。
けれど、態度に出すことはせず、悪態をついたりからかったりなどしていた。
好きな子をいじめてしまうタイプ。


■収録内容■

トラック1 面接での再会(06:02)
(プレイ内容 : なし)
「し……失礼します、きょ、今日は面接、よろしくお願いいたします」
「……あれ、君って……、っあ、すみませんっ!店長相手に、急に『君』だなんて。けど、もしかして。……青葉くん?」
「……やっぱり、そうでしたか」
「忘れたりしませんよ。見た目は大人っぽくなって、一瞬わからなかったけど……『シューちゃん先生』って、僕を呼ぶその声、全然変わってないです」
「ひ、っ!っふ、ふざけてないです! 確かに君が言う通り、僕は根っからの堅物で、ろくな経験も、ないですけど……」
「っ、途中で逃げ出すなんてそんな! 怖い顔して脅しても、からかっても、帰ったりなんかしません……! やらせてください、講習!」



トラック2 洗体、スクワット壺洗い、潜望鏡体験(21:01)
(プレイ内容 : キス、壺洗い、アナル攻め、フェラ)
「腰を、自分で……っく……上下に、動かす……、っふ、ぅ、っ……」
「腰、ゆっ、くり、落としたり……っん、引いたり……っはぁ、は、っ……」
「っぁ、や、ぁ、っ! うぁっ!あ……、ゆび、動かされてる、ぐにぐにって……っ」
「キツそうだから、感じさせてやるって、っあ!やぁ……、そこいま、押してるとこ、ぜん、りつせん……!」
「っあぁっ、あ、っ、ないですっ!触ったことない、っあぁ、おちんちん勃っちゃう……!」
「っぁ、腰、また動かせなくなるっ……いじめないで、ください……っ、ぁぁ……」
「ガニ股のまま、おちんちんぷるぷるして、顔の前で見られて恥ずかしいっ……、っふあぁっ!」
「やっ! ゆびっ、ゆびふえてっ、っあぁぁっ! にほん、にほんだめぇ……っ」
「き、っつい、きつい、のに、入口ぷちゅぷちゅされて、ヘンな声でてるぅ……っああぁっ!」


トラック3 マット、カエル挟み挑戦、アナル処女喪失(23:58)
(プレイ内容 : マットプレイ、足コキ、手コキ)
「っくぅぅ、ッ っや、なんで、尻コキって、言ってたのに、っあァ! おちんちんが滑って? っそんな、心の準備も、体も準備も……、っぅぁぁ……!」
「感じすぎて何もできないなら……何でもさせろ!? 何でもって、っやぁぁ、っ!」
「あし、おっきく開かないでぇ、っや、抵抗しちゃダメって!そんな、っぁ……ぅぁぁ、ぁ、っ……」
「っくぅ……っふ、ぅ、ぅ、っ……、お尻の穴、めくられて、繋がってるとこ見られてるぅ……」
「っやぁ、抵抗、しないなんて、無理ぃ、っ……」
「ぅぁぁ、っ……、じーっと、穴ばっかり、見ないでぇ……、ぅぁ、ぁ」
「きもちぃ、またおしり、きゅーって……っぁ、ぁ~、っ…… はぁ、ぁ、っ……」


トラック4 たっぷり中出し&たっぷり告白タイム(19:25)
(プレイ内容 : 連続中出し、メスイキ)
「っあ、あっ、あぁ、っア、っは、ぁ、ァ、ぁ、っ!なんで、激しくなってっ……あぁぁぁっ!!」
「ゆっくり、恋人プレイ、するんじゃ、っふぁ、ぁぁぁぁ、っ! あ、あ、あ…… ぁ、あぁぁぁぁぁ、っ……!」
「ぁ、っあ、ナカに、出てる……出されてる、青葉くんの……、あ……、でも、どーして……なんで、急に、興奮、して……」
「っあ、あ、あぁぁぁ、っ!っちゅ、んぅっ、んちゅぅっ、ちゅ、あむ、はむぅ、っは、ん、ちゅぅ、っ……」
「っふはっ、はっ……また、こんなにおっきく……んぅ、っぁぁぁっ……!!」
「激しくされてる、のに、またキスがやさしぃ……、ン、ちゅ、ちゅうぅ、ちゅぅぅ、っ……!」
「ひっ、ぁ、あァ、っああぁぁ!あぁぁ、っぁ、いっ、ちゃう、激しくされて、きもちくて、からだ、とろけそぉっ……」
「あっあ、あ、あ、いく、いく、っ…… あああああ、っ……!!!」


トラック05以降のご紹介はプレイ内容のみとなります。
シチュエーション等は是非本編でお楽しみください!

トラック5  (10:34)
(プレイ内容 : フェラ、挿入)

 

Link:

Please Register/ Sign In, in order to see the links.

  • Like 10
  • Thanks 29
Link to comment
Share on other sites

Create an account or sign in to comment

You need to be a member in order to leave a comment

Create an account

Sign up for a new account in our community. It's easy!

Register a new account

Sign in

Already have an account? Sign in here.

Sign In Now
 Share

×
×
  • Create New...

YaoiOtaku is a friendly community that has a lot to offer when it comes to everything yaoi - manga series, DJs, oneshots, anime, yaoi RPs and plenty of BL discussion topics.

Make sure to also check:

Yaoi Manga

KPop Profiles

Yaoi Dj

Manga Lotus