Jump to content

白河さんは僕の精液が欲しいだ……け……? ~子宮直撃ピストン射精で孕んでもいいですか……?~

linrain02011599311934
 Share

Recommended Posts

IVE BEEN WAITING FOR THIS ONE SINCE  I SAW THE RELEASED

Please Register/ Sign In, in order to see the links.

this is coming  soon cd from the same production too, and i think the voice actor is new i hope you would consider to buy it when comes the time to be release!

His voice is so sweet  just check to the preview!

Tysm for sharing!:ali_061:

• 2 months later...
  • 1 year later...
On 11/2/2022 at 11:28 AM, linrain02011599311934 said:

Please Register/ Sign In, in order to see the links.

作品紹介

■18歳以上推奨BLシチュエーションドラマ■
※本作品はオメガバースです※
アルファの優男くん × 妊娠したいオメガのぬいぐるみ作家

■あらすじ
ネット上で人気に火が点き、作るそばから売り切れ続出の人気ぬいぐるみ作家、白河聖(Ω)。
そんな折、彼の作るぬいぐるみの中でも特に人気のあるキャラクター「ぽめころちゃん」のカプセルフィギュアの話が有名玩具メーカーから入る。
少しでも多くの人に届けたいと思い、聖はその提案を快諾したものの……打ち合わせに現れた担当者の尚志(α)に思いもよらない提案をしてしまう……。
「……あの……突然ですが……精液を、くださいませんか?」
突然の提案に戸惑う尚志だったが、そんな時に聖のフェロモンにあてられてしまい……。

■キャラクター
受:白河 聖(しらかわ ひじり)CV:指永拷人 様
年齢:28歳
性別:Ω
身長:175cm
職業:ぬいぐるみ作家

とある事情から未婚のまま、伴侶なしで子供を授かりたいと考えているΩ。
作家として在宅での収入に余裕が出来、子供のための貯金等も準備出来たので「妊活」を考えていたところ、
仕事で知り合った尚志の精液が欲しいと考えてしまう。
ちなみにモチーフにポメラニアンが多いのは「とってもふわふわで好き」だから。

攻:近藤 尚志(こんどう ひさし)
年齢:27歳
身長:187cm
職業:玩具メーカー企画室

とある大手玩具メーカーにて商品企画室に勤めているα。
ネット上で人気のぬいぐるみ作家である聖にレプリカ品の販売を打診したところ、快諾をしてもらえたがなんと衝撃的なお願いをされてしまう。
朝は寝癖が凄いらしく、念入りに直したとしても後ろ髪がはねていることが多々ある。

■収録内容
トラック1(03:51)
プレイ内容:なし
「はい、そちらで大丈夫です。サンプル品……思ったよりも上手に出来ていてびっくりしました」
「カプセルトイって、今時よく出来ているんですね……」
「……はい? あ、質問……そうですね……」
「……失礼ですが、容姿がとても……良いですね。α、ですか……? 突然すみません」
「あの、このようなことを突然お願いするのは……申し訳ないのですが……えっと……」
「……精液を、僕にくださいませんか……?」

トラック2(16:09)
プレイ内容:素股、フェラ
「お待たせしました。申し訳ございません……ホテルで会いたいだなんて言ってしまって……」
「でも精液を頂くのであれば、こういった場所が良いかな……なんて……」
「とりあえずなのですが……今日早速頂くことは……可能でしょうか……?」
「僕で勃起していただけるのかは不明なんですが、これでもオメガなので多少のフェロモンはあると思うので……」
「あと……ちょ、ちょっと練習してきたこともあるんですが……ん……失礼します……」
「は、んむぅぅ……ぢゅる、んぶ、んっぢゅるるっ……」
「練習と違って本物舐めると……なんだか……はあ、はっ……ん、んむ……ちゅ、ちゅうううっ……ぢゅ、ぢゅる……んむぅ……はふ、ん、ぢゅ、ぢゅっ……」

トラック3(17:32)
プレイ内容:アナル責め、シックスナイン、キス
「んひっ……!? あ、あっ…… や、どうしよ……あ、ああっ……んんんっ……」
「はあ、はあ、はーっ…… ごめ、なさいっ……僕っ……はあ、はっ……発情ッ……くっ……ふ、うぅ~ッ……」
「んうぅぅっぅぅあああああ~っ!!あ、ああっあっあ……!」
「や、何でそんなとこぉ…… 嘘、な、舐めるのや、やだ、あ、あああんっ」
「あ、あああっあ、あっあっ…… し、舌っ ぬるぬるしてぇっ……!」
「あ、ああああっ……は、あんっ……!!」
「だめ、だめぇッ……おちんちんっ……も、一緒に弄るのいや、ですっ……!」
「こんなのすぐ、いっ、いっ……イっ……くぅぅ……ッ……!!」

トラック4(18:30)
プレイ内容:挿入、キスハメ、中出し
「はあ……なんだか凄い一日でした……だ、だってデートなんて生まれて初めてで……」
「あ、でも凄く楽しかったですテーマパーク……!子供の頃、憧れていた場所だったんですよ、テーマパーク」
「僕は家庭環境に問題があったから……その、学校にも満足に行かせてもらえなかったし……遠足なんて行ったこともなくて……」
「あ……あの……今日……し、しません……か……? 実は今日……危険日、でして……あの……」

「ん、んぅぅぅぅぅああああああああっ……!」
「はあ、はひ、あ、ああっあ…… 入っちゃったぁ……」
「や、すご、おっき……いの……舐めた時よりおっきく、感じる……」
「セックスってすご、いんですね……こんな、熱くてあ、ああっ…… 貴方との距離が……はあ、はっ……近いぃ…… ん、んんっ……は、はあっ……」
「っは…… ……今日の僕たち、何だか変です…… まるで……これじゃ……」
「っひゃあぅぅんっ…… あ、ああっあっあっだめ」
「今、う、動いちゃ、だめ、あああっあっあっあっだめぇっ…… 今っ……だめ、な、んれしゅっ……あ、ああっあッ……!」
「っくふぅぅぅぅいくぅぅっぅぅああああああ~ッ!!」

以降のシチュエーション等は是非本編でお楽しみください!

トラック5(16:50)
プレイ内容:キス、挿入、メスイキ、連続絶頂、中出し

トラック6(11:08)
プレイ内容:キスハメ、乳首攻め、中出し

link:

thx you for sharing :msn_red_fox_smilies-20: