Jump to content

閉店後、俺(30)は大学生の奴隷になる。~期限つき主従調教契約~


linrain02011599311934
 Share

Recommended Posts

spacer.png

Original work

Please Register/ Sign In, in order to see the links.



◆あらすじ◆

宮近がオーナーを務める高級レストラン『ange』は、毎日のように予約が埋まる大人気店である。
しかし、その裏では正社員の育休・退職が重なり、人手不足に苦しんでいた。
アルバイトの朝井にそれを見抜かれるも気丈にふるまうが、ある日うっかり足をくじいてしまい…。
このままじゃホールに出れないと嘆く宮近に「俺が穴埋めしてあげましょーか?」と助け船をだす朝井。
藁にも縋る気持ちで頷くと、「その代わり、オーナーは今日から俺の奴隷ということで」と微笑まれ、
意味もわからず了承する。

その日から、『閉店後』二人の秘密の時間が始まるのだった…。

◆トラックリスト◆

【トラック00】
~プロローグ~

   「みんな、お疲れ様。もうシフト終わりだし帰っていいよ。あとは俺が片づけておくから。」
   「てっきり帰ったと…あはは……あーさっきの話聞いてた?」
   「あ…あの……朝井くん……? 近い…です…あれ……? もしかしてなんか怒ってる…?」
   「あはは……朝井くん、背が高いからそうされると、少し…こわい、かも……」
   「へ…? 奴隷になって…?」
  

【トラック01】
プレイ内容《電気あんま、命令、強制自慰、フェラ、足舐め》

   「…跪いて、って…も、もう、これで十分でしょうっ。こんなこと、何が楽しいんだか……」
   「ああんっ、ひっ、やだっ…足でちんちん突くのやめてよ…! 踏まないで…っぐすっ」
   「"自慰しながら舐めて"って……まるで本当に、俺が、おちんちんを舐めて悦ぶ変態みたいじゃないか……」
   「んぶぁ……っ、やだっ、お、おちんちんでビンタ、しないで……」
   「はあっ、ごめ、ごめんなさい……う、なんで俺、年下に向かって、ご、ごめんなさいなんて……んあっ」
   「く、口で靴下脱がせて、って…そしたら…唇、が…」


【トラック02】
プレイ内容《遠隔操作、羞恥プレイ、アナル開発、前立腺、スパンキング、挿入、潮吹き》

   「き、君の命令通り…ちゃんと、お、お尻に…挿入れてきた…から……」
   「朝井くん、も…勤務中はだめ…あああんっ!」
   「(ローターが出ちゃいそうに、なる…だめだ、みんながいるところで、もし落としたら…)」
   「ぐすっ、お、お尻叩き、やだあっ、んっ、ぐすっ、シコリにっ、ローターッ、叩きつけられちゃう、からあっ、ああんっ」
   「も、俺、おかしいよぉ…んちゅっ、ぢゅるるっ、ちゅ~っ」
   「はあっ、はあ、ご主人様のっ、おちんぽきもちいいっ」


【トラック03】
プレイ内容《エロ下着、拘束、射精管理、結腸責め》

   「き、君の、お、おちんぽ…を、お、オス子宮に、つ、突っ込んで、くれないかな…?」
   「スケスケ下着から、おちんちんだけ出すの、恥ずかしいよぉ…っ」
   「ふるふる震えてる、おちんちん、デコピンしちゃ、やだあ…出したい、出したいよぉ…」
   「奥まで、もっと、きてえ…はあっ、はあっ、ん、んちゅっ、ぢゅるるっ」
   「こ、これ以上、ナカ、はいったら、はあっ、はあっ、ぐずっ」


前・中・後の3トラックにボリュームたっぷりの性癖が詰まった、ゾクゾク系のインモラル音声
『閉店後』の二人の"ヤバい"関係を、音声でこっそり覗いてみませんか……?

【再生時間】
約77分


Download:

Please Register/ Sign In, in order to see the links.

Edited by linrain02011599311934
  • Like 13
  • Thanks 26
Link to comment
Share on other sites

Create an account or sign in to comment

You need to be a member in order to leave a comment

Create an account

Sign up for a new account in our community. It's easy!

Register a new account

Sign in

Already have an account? Sign in here.

Sign In Now
 Share




×
×
  • Create New...

YaoiOtaku is a friendly community that has a lot to offer when it comes to everything yaoi - manga series, DJs, oneshots, anime, yaoi RPs and plenty of BL discussion topics.

Make sure to also check:

Yaoi Manga

KPop Profiles

Yaoi Dj

Manga Lotus