Jump to content

ご近所でも評判の美人さん♂は欲求不満のド淫乱でした…~年上美人にカラになるまで搾り取られる話~

linrain02011599311934
 Share

Recommended Posts

spacer.png

あらすじ

ご近所に住んでいる青柳さんは、いかにも陰キャな彰にも明るく挨拶をしてくれる。
ある日、青柳さんにお菓子を作りすぎたので食べていかないかと誘われ、家にお邪魔することに。
しかし家に入った途端、青柳さんは彰を押し倒して蠱惑的に微笑んだ。

「青柳さん、じゃなくってぇ…、はるか、って呼んでください…」
「僕と、いいことしましょ…? とーっても気持ちいい、えっちなこと…」

キャラクター

受け:青柳 遥(あおやぎ はるか)
彰の近所に住んでいる美人(男)。
童貞を食うのが趣味。彰のことは前々から狙っていた。
話し方はゆっくりとしていて、やや語尾を伸ばし気味。

攻め:川崎 彰(かわさき あきら)※ボイスなし
陰キャ男子大学生。童貞。遥とは挨拶をする程度の関係。

トラックリスト

【トラック1:遥の誘い】03:48
「あっ、こんにちはぁ。学校帰りですか?」
「あっ、そうだ。僕、今日、お菓子作りすぎちゃって。クッキーなんですけど、もらっていただけませんか?」

【トラック2:密着されてキス&手コキ、そしてフェラチオ 】10:43
「んっ…、ふふ、心臓も、すっごく、ドキドキしてますけど…」
「こっちの方も…、もう、かちこちですね…?」
「あなたのぉ…、お、ち、ん、ぽ…」
「はぁい、ズボンとパンツ、脱ぎ脱ぎしましょうね~…」

【トラック3:騎乗位で童貞卒業、よしよしセックス 】10:55
「…ふふ、そりゃあわかりますよぉ…。あなたが童貞だってことくらい…」
「最初から、わかってましたよ…? だってあなた、いかにも童貞です~って顔して…、童貞の、イカ臭い匂いだって、ぷんぷんさせて…」
「まるで、僕の童貞食べてください~って、言ってるみたいでしたもん…」

【トラック4:遥を押し倒し返して結腸まで責め立てる 】22:16
「なっ、なんれっ!? ぼくがっ、あなたのどーてーっ、たべてあげたのにぃ…っ!」
「なんれっ、ぼっ、ぼくが、いかしゃれへるのおっ!?」
「ごちゅごちゅってぇっ、ちからまかせのっ、自分勝手なぱこぱこっ」
「こんにゃの、せっくすじゃないぃ…っ」
「レイプっ! これ、レイプだよぉっ!」

総再生時間:約47分

CV::麻生修也

Link:

Please Register/ Sign In, in order to see the links.

PLEASE DO NOT REPOST!!! THANK YOU

• Like 10
  • Thanks 34