Jump to content

お嫁さん吸血鬼ラルム ~朝から晩までいちゃいちゃちゅうちゅうアヘ声出しまくり~


torikago321
 Share

Recommended Posts

spacer.png

作品紹介
■18歳以上推奨BLシチュエーションドラマ■
※淫語、受の口調が軟化する、アへ声等の表現が多数含まれております、苦手な方はご注意ください※

「で、でもっそうなのっ……我ってば其方にされたら何でも感じるチョロすぎ妻なのぉっ! どうしようもない、どすけべマンコ血狂い妻のこと、ちゃんと……大事にして……?」

どこにでもいる普通? の夫婦、夫はサラリーマン、専業主夫の妻は色白美人で牙があって料理上手で床上手……でもただ一つ普通じゃないことは……妻が500歳超えの吸血鬼だということ……!?
血をちゅうちゅうして、いちゃらぶ夫婦キスたっぷりのBLシチュエーションボイス!


■キャラクター

受:ラルム CV:新堂大輔 様
年齢:550歳
身長:180cm
職業:吸血鬼

吸血鬼の中ではそれなりに地位もあるらしく、長年その美貌で人間を魅了し、質の良い若い血を吸って生きてきた。血以外にも生気を吸うのも効果があるので、唾液や他の体液でも少々の摂取は出来る。
長年人間を「餌」としか見ず、孤高に生きていたが幼い敬太に倒れていたところを助けられてからというもの、彼の目の前にちょくちょく現れるようになり、遂に最愛の妻の座を獲得。
ちなみに夫の血は特別美味しくはないけれど「愛」だけでたった一人の血を飲み続ける事にする。
眠る時は棺桶よりも夫の腕の中。
眷属はペット的なコウモリが一匹だけ。自由自在に非常食用の触手が出せるものの、最近は専ら自慰にしか使っていない。

攻:田中 敬太(たなか けいた)
年齢:24歳
身長:170cm
職業:サラリーマン

ラルムに幼少の頃から目をつけられていた青年であり現夫。
彼が目の前に現れても特に逃げもせず「昔から傍にいた肌白くて日傘さしててエロくて変な牙生えた人」くらいの認識でいた。
ラルムが自分以外の血がいらないと言って息も絶え絶えになっている時に血を与えてしまってから「責任を取るしかないか……」となんだかんだで絆されつつも、本気で愛するようになり今に至る。
学生時代は普通に女子と付き合ったりしたものの、ラルムをそれで泣かせたり大変なことにしてしまった。しかし、それを見て少し惹かれてしまったという隠れSな部分もある。

■あらすじ
ごく普通のサラリーマンである田中敬太は「妻」である吸血鬼の「ラルム」と共に暮らしていた。
朝起きれば朝勃ちをもう咥えているし、玄関を開ければ半日しか留守にしていないのに寂しかったと抱き着いてくる彼に、なんだかんだと絆されて連日抱いたりキスをしたりと甘々な日々を送る。
割とチョロくてドジで情にもろいけれどとある秘密を持っているラルムと、そんなラルムを愛をもって受け止める敬太のいちゃいちゃあまあまとろとろちゅっちゅな「夫婦の営み※吸血込み」がたっぷりな日々……。

■Cast……新堂大輔 様 (Daisuke Shindou)
■illust……かにぱんむしゃむしゃ 様
■scenario……mtk様
■音声編集……Tirami su Amore!様
■制作……tiutiu(ちゅちゅ)


Please Register/ Sign In, in order to see the links.

Spoiler

KEY: IPlmAwttb34IjC-6BoAEIA

I download many BL drama from this site, so it's my time to contribute to the community.I bought it from Dlsite with my own money. so please don't share or repost it to the other platforms or i will delete the file.

Edited by torikago321
  • Like 9
  • Thanks 36
Link to comment
Share on other sites

Create an account or sign in to comment

You need to be a member in order to leave a comment

Create an account

Sign up for a new account in our community. It's easy!

Register a new account

Sign in

Already have an account? Sign in here.

Sign In Now
 Share

×
×
  • Create New...

YaoiOtaku is a friendly community that has a lot to offer when it comes to everything yaoi - manga series, DJs, oneshots, anime, yaoi RPs and plenty of BL discussion topics.

Make sure to also check:

Yaoi Manga

KPop Profiles

Yaoi Dj

Manga Lotus