Jump to content

Leaderboard

Popular Content

Showing content with the highest reputation on 04/07/23 in all areas

  1. i bought this on a whim so i had no idea what this was lol but wow... a power bottom! not something you see everyday XD Title: セックスセールスドライバー Author/artist: さばみそ (Sabamiso) Release date: 11/25/2022 Pairing: Toki Shunichi × Uchida Yuuma do not share anywhere outside of the forums!
    40 points
  2. Tasogare Cure Important - Miyako Mimeko [JP] Title : 黄昏キュアインポータント (Tasogare Cure Important) Author : 都みめこ (Miyako Mimeko) Year : 2021 DOWNLOAD Please not reupload. ※ Download only for 30 days. PASSWORD:mmmk
    22 points
  3. ストーリー 百戦錬磨のイメクラ男娼「シロ」。 彼の手にかかれば再現できない欲望などない、と評判の彼の元には、 なかなか昇華できない性欲を抱えた男女が後を絶たない。 そんなある日、シロに予約を入れていた修司が告げたイメージプレイはなんと「幼児プレイ」。 呆気に取られるシロだったが、あまりにも真剣な修司の様子に覚悟を決める。 果たして2人は一ヶ月で親子になれるのか……! キャラクター紹介(1) 北山 修司(きたやま しゅうじ) 年齢:28 職業:証券会社勤務サラリーマン 身長:180 CV:ながしま 証券会社で主に企業営業を担当するサラリーマン。 爽やかで人当たりもよく、余暇にはジムで汗を流す。 一見、健全すぎる男性ではあるものの、彼には長年内に秘めた性癖があり……遂に抑えきれなくなり風俗に頼ることに。 キャラクター紹介(2) シロ 年齢:? 職業:出張風俗店キャスト 身長:170 CV:新堂大輔 とある歓楽街にある風俗店(出張イメクラ)の人気キャストであり、ネットでは「シロさんにかかればなんでも叶えてもらえる」と評判の美人なお兄さん。 あまりの評判に男でもいいから構わないと来るノンケも多い中、ようやく予約を取って来たという修司に前代未聞のイメプレを要求されてしまう。 内容紹介 トラック1 今から産まれます 修司  あ…… シロ  ねえ……貴方のしたいプレイ、教えて貰っていいですか……? んふ……。    噂聞いてきたんでしょ……? なーんでも……したいプレイさせてあげる、    っていう…… 修司  はい……貴方はどんなプレイだって完璧にこなすとネットで拝見しました…… シロ  まあ、お客様はみ〜んなそう言ってくれるね……今日は特に何も    準備してこなくていい、って聞いたんですけど…… 修司  はい。特に道具は必要ありません。お店のサイトで見た時に……    貴方だ、って思ったんです シロ  本当〜? ふふ、嬉しい。 いーっぱいサービスしてあげなきゃ……    それでぇ……? 何がいいの? プレイによってはシャワー前に    決めておかなきゃ…… 修司  それもそうですね。確かにシャワーというかお風呂でも出来る事です。    さすがプロの方は違う…… シロ  じゃあ教えてもらっていい……? 貴方の……シたいこと……。 修司  では遠慮なく……その……えっと…… シロ  ……大丈夫……プロだよ? ふふ、ちょっとやそっとじゃ引かない…… 修司 お願いします、俺を今から産んでください シロ  は……? トラック2 産まれたてなのでおっぱいがほしい 修司  おぎゃあああ〜ッ! あっあっあ〜っふぎゃ〜! びええ〜んっ! シロ  えっ泣いてる……!? 修司 いや、まあまだ幼児ですからね……そりゃ泣きますよ…… シロ あっ……そ、そうでしたごめんなさ………… 修司  よろしくお願いいたしますね……では再び…… 修司  んぎゃおおおおおっあ、あっあっんぎゃ〜ッ! おぎゃ、おぎゃっおぎゃあっ!    ふげえええ〜ッ! シロ  (……ママって難しいぃぃ……でも、でも……俺はママ、俺はママ、俺はママ!) 修司 ぐすっふ、ふうええええ〜っぎゃ〜ッ! ひっく、あ、あ、あ〜っ    だうぅぅぅぅ〜ッ! シロ  あ〜っ……どうちたの〜? 泣いちゃったの〜! 修司  っひっく、ひっく……ままっ……ままぁ……ぐす、ふっ…… シロ  ああ〜っよちよ〜ち…… 修くんママいなくてさびちかったのぉ? 修司 さ、さびちかったよぉ……ままっ……まま……! ぐすっ……ふ、ふえぇ……    おなかちゅいたぁ……ぐす、ふっ……うぅ〜っおぎゃあっ…… シロ  そっかあ〜……じゃーあ…… シロ  おっぱい飲みまちょおねえ……? んふ…… ほらぁ……    ママの乳首ちゅきでちょぉ……? 修司  ちゅき〜ッ! ぐすっ、ふ、ふえっ……は、あむっ……。 ぢゅぅぅ〜っ! シロ  あんっ……! すっごい吸い付きぃ……! トラック3 号泣授乳手コキ 修司 シロさんすみません、今回は家に呼び出してしまい……やはり家でプレイ    することで、いつもの生活の中でも思い出せるかなって…… シロ  (ふっ……今日の俺は一味違うぞ) シロ  しゅーうくん! どうちたの!? 修司 は、はい? シロ 修くんってばあ、ベッドから出てきちゃったの? もうお昼寝終わりでちゅか?    おなかちゅいてる? 修司  あ、あ……ま、ママ……? シロ  んふ…… もしかしてえ……ママに会いたくてえ、おっきしちゃった?    ママのおっぱいちゅうちゅうしたくておっきちた〜? ちゅうちゅう    しまちゅか〜? 修司  …………ま、ママっ! ちゅうちゅうすりゅ! ママのおっぱいっ!    おなかちゅいたぁ…… シロ  (ふっ……! 見たか百戦錬磨のイメプレを! って……何やってんだ俺……) 修司  まま、ままぁッ! シロ  あんっ……! あわてないでぇ……? ほーらママ、ぱいぱい出しやすい    服でちゅからねえ〜? 修司  んきゃっきゃっまま〜っ! は、あむぅっ……! シロ  あんっ……! んああぁぁんっ! はあ、はああ、ああっあっあっあぁ〜んっ! 修司  んぶ、ぢゅううううっ……ちゅ、ちゅうっ…… んぢゅう、ちゅうっちゅうっ    ちゅううっ……! ぷは、おいちい……! んぶ、れりゅぅッぢゅるるるる〜っ! トラック4以降は本編にてお楽しみください。 トラック4 ぺろぺろちゅうちゅうしたいの トラック5 生後1ヶ月…… トラック6 ママにミルクをぶちまけたい! 総再生分数:1時間 3分 47秒(63分 47秒) <CV> ・北山修司: ながしま ・シロ  : 新堂大輔 <シナリオ> ・mtk <イラスト> ・かにぱんむしゃむしゃ <音声編集> ・港区在住 <制作> 24/7 DOWNLOAD LINK https://mega.nz/file/0mIEBD4D (zip file) SUPPORT HERE https://www.dlsite.com/bl/work/=/product_id/RJ01014868.html This is my first time uploading here. Please let me know if the link is not working.
    15 points
  4. [bov] 性癖ヤバめなオトコに狙われました。(41) MEGA(RAR) /PW(41):yaoiotaku-akiaki23.04.07 Hi~ I bought it myself. ฅ՞•ﻌ•՞ฅ ※ Please don't use the mp3/Images for other purposes! ※ Please don't reupload or share anywhere outside yaoiotaku! Thank you! Enjoy~ \(๑╹ヮ╹๑)/
    6 points
  5. ●ストーリー 『CLUB Sophia』のナンバーワンホスト・零司は、 男におもらしさせると興奮するという性癖の持ち主。 最近はセフレの盛大なおもらしにも不完全燃焼で欲求不満気味。 そんな中、オーナーの綾に勤務態度を叱責&減給されイライラが限界に。 綾への報復に、太客を利用して綾を泥酔させておもらし大作戦! ―――のはずが、綾の淫らに恥じらうおもらし姿に興奮が限界突破!! 嫌がらせのつもりがSっ気も腰も止まらなくなってしまい―――!? <コミックス描き下ろし「愛しさ溢れて、我慢できない」音声化の特典ドラマ付き!> ●キャラクター 綾 CV:中島ヨシキ 「CLUB Sophia」の美人オーナー、元ナンバーワンホスト。 高学歴でプライドも高く、常に取り澄ましている。口が悪い。 ヤクザの愛人という噂がある。 零司 CV:八代拓 「CLUB Sophia」のナンバーワンホスト。 隠れゲイで、男におもらしさせて恥ずかしがるところ見ると、 興奮するという性癖の持ち主。 Please consider buying your own copy to support the work. You can find it on DLsite HERE Please do NOT upload, share, repost, etc. anywhere outside this forum. Thank you!
    5 points
  6. Shinjuku Money Dog シンジュクマネードッグ nu 2021 Download Please comment and like feedback will make me share more manga
    5 points
  7. New link added in the first post thanks to @rakira! (:
    4 points
  8. Title: 25ji Akasaka de 3 Original: 25時、赤坂で 3 Author: Natsuno Hiroko Year: 2021 VOL 3: LINK ( VOL 1) (VOL 2) Feel free to translate but do not reupload outside of this forum or share on social media.
    4 points
  9. 作品紹介 ■総時間1:23分+フリートーク!■ ■18歳以上推奨BLシチュエーションドラマ■ ■あらすじ 眞木さとる(通称:せんぱい)は広告代理店に勤める社会人。 制作局のプランナーとしてチームの皆を助け、順調に業績をあげるその傍ら、『働きづめすぎて性的欲求不満を解消できない』というストレスを日々募らせていた。 いつかまとまった有休を取り、高級ホテルに籠もってどこへも出かけず、大好きなセックスに明け暮れたい――。 そんな願望を秘めていたさとるだが、ついに実行に移すことに。 セックス旅行のお相手は、職場の後輩でありセフレでもある藤井。 旅費は全てさとるが出すという条件で、藤井をセックス付きの旅に誘って……? セフレの後輩 × 仕事ができるふわとろ甘やかしアナル先輩 ■キャラクター 受:眞木さとる(まきさとる) CV:春真最中 様 年齢:27歳 身長:177cm 職業:会社員 広告代理店の制作局に所属。 チーム内の頼れる兄貴分として慕われ、『せんぱい』の愛称で親しまれている。 生まれつきアナルが柔らかいスケベボディで、いつでも挿入できる『甘やかしアナル』が自慢なのだが忙しさで最近はご無沙汰。 自分を押し倒してきた後輩の藤井を気に入っり体の関係を提案した。 現在一年未満のセフレ関係を継続中。 攻:藤井由高(ふじいゆたか) CV:なし 年齢:23 身長:179 職業:会社員 さとると同じ制作局所属の新入社員。 真面目でまっすぐな性格。 さとるを先輩として尊敬し、『せんぱい』と呼ぶ一方で、彼のカラダに惹かれている。 酔った勢いでさとるを押し倒した際に関係を持つが、その後さとるの方からセフレを提案された。 デカチンが「相手に負担をかけてしまう」と悩みだったが さとるの柔らかアナル体質との相性が良く、本来の情熱的なセックスで発揮できている。 ■収録内容■ トラック1(12:33) プレイ内容(挿入、中出し) 「夢だったんだから! 次の日の仕事考えずに、思いっっきりセックスするのさぁ~」 「いつもは、セックスできるの月半ばの週末……それもお互い、持ち帰りの案件がないときしか、がっつり楽しめなくて……」 「俺らがセフレじゃなくて、付き合ったりしてたら……一緒に住むかぁ? なーんて話も、出たかもしれないけど……」 「……だからぁ、ホテル代はいいんだって! 高めのホテルにしたのは俺の希望なんだし」 「それよりさぁ……、五日間どんな風にセックスしよっか?ベッドも当然広いし、ソファでもできそー」 「ジャグジーも広いってホームページに書いてあったし……、ふふ、シチュエーションには事欠かなそう!」 「いつもは~泊まりのとき、家にあるオモチャ持ってきて使い倒したりしてるけど~……、今回はなんにも持ってきてないの」 「このホテルにいる間は~……純粋に、藤井の体だけを堪能したいな、って思ってさ。だから藤井にも~、俺のカラダ、いつもより堪能してほしーなー、なーんて」 トラック2(08:46) プレイ内容(フェラ、アナル攻め、口内射精) 「だから……いーだろ? サンドイッチ食べてる俺の~クリチンポ、ちゅーちゅーしてくれって」 「頭とカラダが別のことしてたら、どんな風になるのか興味あるし、食欲と性欲、どっちが勝つのかな~とか……、行儀悪いけど、こんなこと、いつもならしないしさ」 「強くすんなよ、食べ物こぼさないよーに……優しく、優しく……な……」 「はぷっ、ン、っふ、ん、ぅ…… んっ、んむ、んんうぅ……!」 「っふはっ……藤井の舐め方優しくてえっろい……!ぅあぁっ、さきっちょ舌でくるくる、いいっすきぃ……!」 「ぅぁ、ぁ、っ、 っん、く、ぅ、はぷっ はむ、ン、ん、んぅぅぅ、っ…… んっくっ…… っん、ふはぁっ……!!」 「んぁ、うやぁぁぁんっ んふ、んぅぅ、おしりに指っ……っんぅぅっ、指ちゅこちゅこ、きもちぃ!!」 「あっ、どーじぃ、フェラと同時らめらってぇぇ!!っうぅ、あううぅ~ンッ んっん、んう~、っん、ふぁぁぁぁぁぁっ!!!」 トラック3(16:55) プレイ内容(挿入、中出し、連続射精) 「これ、くせになっちゃう……ふぁぁぁぁぅ、ふじいにぃ、アナルますます開発されひゃうぅ、ふやぁぁぁんぅ!!」 「俺のぉガバ穴ぁ、これいじょーウェルカムちんぽになったらぁっ、っぁ、っどーしよ、っはぁ、ン、ちゅう、ちゅっ、はふ、ん、っぷは……!」 「っふふ…… ふぅん ひっ、ひぅぅん……!あっあ、ふぁぁぁぅっ! 俺の前立腺、藤井のものになるぅぅ……!!」 「ひぅぅぅん!!ひぅぅっ……、 あ、ぁ~、ぁ、ぁ……きもひぃ、トコロテンバージン散らすのきもひぃぃ~……!」 「ふ……ン、いーよぉ今すぐ、中で出してぇ…… っぁ、ふぁぅぅぅ、っ……!!」 「キスで上のくち塞いでぇ、思いっきりじゅぽじゅぽ、追い込んでぇ……! っふ、ぅ、ぅ、っ……!!」 トラック4(16:55) プレイ内容(湯船H、挿入、メスイキ) 「あっ!ぁ……いってるぅ、いってう……、何度も、なんどもぉメスイキ、きめられひゃうぅぅぅ!!」 「ッまたいくぅ、ひゃうぅぅぅン!!」 「奥のきもちーとこ、いっぱいちゅくちゅくされてぇ……っひゃぁぅぅぅぅ!!」 「いぐっ、またいぐっ……すごいのぉ、何度でもきちゃうぅぅぅ、うやぁぁぁぁぁぁぁぁ~……っ!」 「っふぁ、あ、ぁ、っあ、っ! もっとぉ、もっといっぱいイカせてぇ、っあぅぅっ!」 「おくぅ、奥すき、奥できしゅ、きもちくてすきぃぃ、っぁ、ぁ、や、ふぁ、あうぅぅん!」 「や、うぅ、ッ あぅ、ン、っあ、あ、また、ァ、あ、あー、っ……! きもちぃ、すき、きもちぃよぉぉ……っや、あああああっ!!」 「っあ、あー、っあ、あ、いくっ、いってるぅ、ずっといってるよぉぉぉ……! ふぁぁぅぅ、ふぁぅン あうッ、ああぁんんぅ!!」 「やぁああ、んぅうぅ た、タマ持ち上がってぇ、前からもイッちゃううぅぅ!!」 「いいいっ いくぅ!ふぅっ!あんっ、あぁあ、いっ……、いいよぉぉ、いいぃいぃいいっ…… あっ、あ、ああああぁぁ~~……!!」 以降のシチュエーション等は是非本編でお楽しみください! トラック5(28:39) プレイ内容(挿入、結腸攻め、中出し、メスイキ) トラック6(05:08) 春真最中様 収録後フリートーク https://mega.nz/file/QKVxRCzQ#ng9K4H8j8UvYPx4XFBbzSh64KaxWeHxrLfoN8TYk9NI
    3 points
  10. New link added in the first post thanks to @rakira! (:
    3 points
  11. New link added in the first post thanks to @rakira! (:
    3 points
  12. New link added in the first post thanks to @rakira! (:
    3 points
  13. New link added in the first post thanks to @rakira! (:
    3 points
  14. Original Title: Atonimo Sakinimo Alt. Title: 痕にも先にも Author/Artist: Akiyama Hanao (秋山花緒) Year of release: 2017 Published by: 芳文社 Volume 01 [JP] (Link thanks to @rakira)
    3 points
  15. Title: White Night Bitter Porn Original: ホワイトナイトビターポルノ Author: Nobana Saori Year: 2022 LINK PASSWORD:whpr Feel free to translate but do not re-upload outside of this forum or share on social media.
    2 points
  16. Title:30-sai made Doutei da to Mahou Tsukai ni nareru rashii <<Volume 2>> Author:You Toyota Release Year:2021 Recording Time:59 minutes 24 seconds Voice Actor:Atsushi Abe Takuya Satou Kazuyuki Okitsu Kouhei Amasaki LINK <Attention> * Do not upload or share the file to other sites. * It will be uploaded for a while, but the upload period mayend at a whim,so please download it as soon as possible!
    2 points
  17. Bokura no Shokutaku ✿ MITA Ori [JP] Original Title: Bokura no Shokutaku Alt. Title: 僕らの食卓 Author/Artist: MITA Ori Year of release: 2017 Published by: Gentosha Download Bokura no Shokutaku Manga: Volume 01 [JP] (Link thanks to @rakira) ★★★ English Scans ★★★ For download re-upload requests, post here so the staff notices them. Note: Please only ask for re-upload if none of the download links work after checking ALL the pages of the thread. Thanks! YO Staff
    2 points
  18. Josou Layer ga Joushi ni Baretara Shinuru 女装レイヤーが上司にバレたらしぬる SAITOU Kuzu 2021 Download Please comment and like feedback will make me share more manga
    2 points
  19. Original Title: Twilight Alt. Title:トワイライト Author/Artist: nishimoto rou / 西本ろう (にしもとろう) Year of release: 2018 Published by: プランタン出版 Volume 01 [JP] (Link thanks to @rakira) For download re-upload requests, post here so the staff notices them. Note: Please only ask for re-upload if none of the download links work after checking ALL the pages of the thread. Thanks! YO Staff
    2 points
  20. Original Title: rojiura pussycat Alt. Title: 路地裏プッシーキャット Author/Artist: toriba yuji Year of release: 2020 Part 1 Part 2 (Link thanks to @rakira) To ensure poster’s motivation, please leave a comment along with your download.
    2 points
  21. Sweet Pain 💮 Tsubaki [JP] Original Title: Sweet Pain Alt. Title: スウィート・ペイン Author/Artist: Tsubaki Year of release: 2018 Published by: Takeshobo Download Sweet Pain Manga: Volume 01 [JP] (Link thanks to @rakira) For download re-upload requests, post here so the staff notices them. Note: Please only ask for re-upload if none of the download links work after checking ALL the pages of the thread. Thanks! YO Staff
    2 points
  22. New link added in the first post thanks to @rakira! (:
    2 points
  23. New link added in the first post thanks to @rakira! (:
    2 points
  24. Link Please support mangakas by buying their works. (Link thanks to @rakira)
    2 points
  25. Kyou mo Futago ni Semararete masu / Aizumi Kanna [藍墨カンナ] 今日も双子に迫られてます 2021 DL LINK (Link thanks to @rakira)
    2 points
  26. New link added in the first post thanks to @rakira! (:
    2 points
  27. 作品紹介 ■再生時間1時間17分!■ ■18歳以上推奨BLシチュエーションドラマ■ ■あらすじ 柚乃島新は体を鍛えるのが趣味で少し大胸筋が発達しすぎている以外はごく普通のサラリーマン。 普通じゃないところがあるとすれば…… 隣の部屋に住む漫画家にひょんなことから「胸を貸して」やってから 何だかんだとずるずると妙な関係が続いてしまっていること。 日々大きくなっていく気がする乳首と、お隣さんとの甘い雰囲気に新はさらに胸を膨らませてしまうが……。 おっぱい大好き漫画家 × 巨乳会社員! ■キャラクター■ 受:柚乃島新(ゆのしま あらた)CV:白羽立矢 様 年齢:26 身長:185 職業:会社員(企画) とあるフィットネスグッズメーカーで企画部に所属する会社員。 仕事柄、体を鍛えることが趣味であるため日々筋トレに励んでいるものの、うっかり胸筋がむちむちに育ってしまう。 佐々木に胸を弄ばれるようになってからは乳首まで肥大化してきたので一生懸命隠そうと絆創膏を貼って出勤したりしている。 佐々木のことはなんとなく放っておけない人、とは思っており絆される前からその容姿や仕事熱心な所は「良い」と思っていた。 攻:佐々木 蓮太郎(ささきれんたろう) 年齢:26 身長:175 職業:漫画家 ヒロインがよく際どいハプニングに遭うバトル漫画を月刊誌で連載し、時折成人向け漫画も趣味で同人誌で出している漫画家。 漫画が売れない頃は女性向け風俗のキャストをしていた過去を持っており、乳首責めには自身あり。 ある日ネタが何も浮かばずに困っていたところ、隣に住む新の「デカパイ」を見て土下座で頼み込んで 「色々」させてもらってネタが思いつき、それから新の胸に執着している。 ■収録内容■ トラック1(パイズリ)(14:03) 「俺の胸をその漫画の参考にしたい、ってことですか……?でも描くのは女の子ですよね……?」 「参考になりますか……? 男の胸筋と女の子のそれでは、だいぶ違うような……」 「ま、まあたしかに……鍛えすぎたせいで、それなりに大きいかもしれませんけど……でも……」 「うええっ、土下座……!? 怖っ……、……俺の胸を貸せば、仕事、進むんですか?」 「じゃあ……貸しますよ。また、部屋の前で座り込まれるのも嫌ですしどうぞ……好きに触ってください」 「っ、ん……っ……ふ……男の胸なんて、揉んでも……面白く、ないでしょう……っ、ひゃぅ……っ……!?」 (な、んだ……今の声……っ……俺のじゃないみたいな……) 「ひ、っ……んっ、ぉ……っ、はっ……すみません、っ……声、気持ち、悪いですよね……っ」 「ぁ、うっ……んんっ ……おっぱい、って言わないでくださいよ……っ」 「女の子みたいじゃ、っ……ないですか……っ……ぁ、んっ……」 トラック2(アナル舐め、乳首責め)(12:12) 「あ、あああっ、その、っ……舌で、ほじくるの、やめてっ……ひ、ぎいいいっ!」 「い、っ、あひっ、いっ、きもちよすぎて、あ、ああっ、あっ あたま、狂っちゃいます……っ、ぅああああっ」 「あ、ひいっ、んんっ、おおおおっ、ペロペロ、やだあっ、ああっ、ケツん中、っ、変になるうううっ……!」 「ふ、ぅおおおおおっん!乳首も、触るの……っ、無理ぃいいいっ!や、あああっ、あああんっ!!」 「あ、ああっ、あああーっ!くりくり、ペロペロ、っ同時にされたら、あ、ああっ、は、ひ、っひぎっ、いいっ!!」 「ひ、っぐっ、んんっ……そんなに、っ、シコシコしても、んんっ! なんにも、っ、出ない、っ……ぁ、うんんっ!!」 「……おっぱいミルク、はっ、無理、ですってば……あ、ふ、っ、ぉ、おおおっ!!」 トラック3(乳首責め、アナル責め)(11:16) 「ぅ、ぉっ、おっんんっ! ぅっ、指、っ、ズポズポ……っぁああっ!!」 「ひっ……、こすれて、っ、ひっ……!あああっ!ああああっんんっ!!や……っ、ぁ、女の子にしないで、っ……」 「ぁ、ふっ……ぅおおおっんっ!ぉっ、おおおおっんんっ! っ、俺、っ、さっきから、んぉっ……」 「女の子イキ、しまくっちゃってる……っ、んおっ、おっ、はひぃっ、ぁああああっー!!」 「あ、っ、ああっ、ひっ、ぃいいっ!!止まんないっ!女の子イキっ!止まんないぃぃ!ぁっ、あああああっ!!」 「あ、ぅっ、イくぅっ! ひ、ぁっ、むりぃぃっ……イっくぅぅっ……ぉ、おおおおおおっんんっ!!!」 トラック4(乳首責め、挿入、中出し)(11:42) 「ちゅ、っ、はぁっ……やば、っ……ぁ、っ、ちゅーしながら、っ……クリクリされるの、っ……イイ……っ」 「あ、あっ、あああっ、んっ、ちゅっ……ふっ、ぅっ……んんんっ!!」 「ちゅっ、ぅぅ……っ、はぁっ、あっ、ああっ……!それ、っ、好きぃっ……」 「摘まんで、っ、ぐにぐにっ、て……ぁあああっ、んっ!」 「ひ、ぁっ、あああっ、ひいっ、んんっ 乳首、もっと感じちゃう、っ、あ、ぎっ、いいいっ!!」 「ひ、ああっ、あっあああっ! はっ……ひっ、んんんっ……、先っぽ、カリカリするのも、ぉっ……むりぃっ、ぁっ、あああああっ!!」 「ひぐっ、ぅぅっんっ、ぁあああっ 前は、ぁっ、こんなんじゃ、なかったのに……っ!」 「気持ちよくなっちゃった、っ、んです……っ!あなたに、っ、触られると、あたま、真っ白になるくらい、気持ちよくって……っ!」 「嬉しくて……っ、俺っ、変なんです……っ、ぁっああっ……!!!」 以降のシチュエーション等は是非本編でお楽しみください! トラック5(パイズリ、乳首責め、アナル責め、挿入、潮吹き)(13:53) トラック6(乳首責め、挿入、連続絶頂)(14:25) https://mega.nz/file/gPMWlTjJ#hs8TMe0xVyk_0kgUD6mrwQfp3ADOXz0H35b6gUAs_gk
    2 points
  28. Title: 25ji Akasaka de 2 Original: 25時、赤坂で 2 Author: Natsuno Hiroko Year: 2020 Download: LINK ( VOL 1) Feel free to translate but do not reupload outside of this forum or share on social media.
    2 points
  29. Reupload link. (Please do not share outside of forum) MEGA
    2 points
  30. Title:Hajime no Koi Original:はじめの恋 Author: NISHIMOTO Rou Year: 2021 LINK I purchased this manga so just wanna share, enjoy ✌ (◡‿◡✿) Feel free to translate but do not re-upload outside of this forum or share on social media.
    1 point
  31. CV: 乃木悠星 x みつはし 教室で、いつも眠っている男子生徒がいた。 そいつは毎回学年成績1位をかっさらっていくのに、 毎日のように居眠りをしている。 学年成績最下位の俺は授業をさぼり校舎裏へ向かった。 するといつも居眠りをしていた男子生徒が煙草を吸っていた。 「……え?」 「……見た?」 彼の秘密を知った俺は、彼に翻弄されていく。 Consider buying the original work here Please don't repost this anywhere Link Key CV: 乃木悠星 x みつはし Consider buying the original work here Please don't repost this anywhere Link Key
    1 point
  32. Title: love hole 303 goushitu minnai omae ni in shitai Original:LOVE HOLE 303号室~ミッナイ◇お前にINしたい Author: Yagoh / YAZIRUSHI label Year: 2022 Share for a few days, Enjoy!
    1 point
  33. Smoky Nectar Renew Release Date 01/06/2022 Cast: (Junya Enoki, Takuya Sato, Kazuyuki Okitsu) All CD's I uploaded, I Bought it!!! Please don't uploaded in other plataform without permission! https://www.mediafire.com/folder/klmg5pgfpbif6/Smoky+Nectar+Renew
    1 point
  34. Senwaku Porno ⚣ Jita [JP] Original Title: Senwaku Porno Alt. Title: 煽惑ポルノ Author/Artist: Jita Year of release: 2018 Published by: Julian Publishing Download Senwaku Porno Manga: Volume 01 [JP] (Link thanks to @rakira) For download re-upload requests, post here so the staff notices them. Note: Please only ask for re-upload if none of the download links work after checking ALL the pages of the thread. Thanks! YO Staff
    1 point
  35. -Synopsis- In a laboratory where artificial life research is being conducted with the best of biotechnology, there is a talented but distant doctor. He created a pure and curious humanoid homunculus named 'No. 3'. The doctor teaches him various things such as licking, sucking, sucking, rubbing, handling, poking, panting... ! A horny and fun heartwarming sex life woven by a perverted doctor and No. 3 who loves him ! No. 3 CV: Akizuki Yuto A human-type homunculus created by genetic manipulation, following the Inco-type No. 1 and Cat-type No. 2. The apparent age is about 20 years old. Basic language learning is completed in the culture and training device (mother), but he has little general education and knowledge and believes everything that the professor says. Therefore, he has no shame in sexuality. He is curious about human activities that make him feel comfortable and happy. The doctor who created himself is called "Father". He started to learn "lie" and "shame" from the doctor who had a sense of crisis about the purity of No. 3, but he does not feel like understanding at all ! Father (Doctor) CV: None He became a biophysical chemistry doctor at the age of 20. A self-proclaimed genius and other-named madman metamorphosis doctor who has obtained various doctoral degrees in the field of chemistry. Currently single in his mid-30s. He has made unrivaled breakthroughs in his homunculus research, and has received a great deal of attention from domestic and foreign research institutes and religious groups, for better or for worse. The research itself is sparse because he is currently focusing on the education of No. 3. He can't handle a cute embarrassed face as it is for No. 3 who responds to any play without question Then, with a sense of crisis, it is a future task to help the child learn about lies and shame. MEGA TRACKLIST 1. You are my father? (5:52) 2. Please teach me about kissing (18:24) 3. Please teach me about ejaculation (22:35) 4. Please teach me about blowjob (16:14) 5. Please teach me about prostate orgasm (16:00) 6. Please teach me about sex (19:38) 7. Report learning progress to father (4:14) Hey hey hey~ Long time no see~~~ This CD is very easy to listen to even when u only have beginner-level Japanese REMEMBER! NO REPOSTING AND HAVE FUN LISTENING >v<
    1 point
  36. Hmmm, I'll start with my top 3 BLCDs (in general, normally I have different ones depending on tropes and the like--I also don't know if they're available on this site) in no particular order: TOP 3 COLD-series (3 CDs + an extra) Hatano Wataru x Nojima Hirofumi, novel-based, story-heavy, angst, amnesia, dark. Double Mints Kishio Daisuke x Nojima Hirofumi, based on a manga, oneshot, yakuza, dark Yandere-kun no koi yamai Ono Yuuki x Nojima Hirofumi, based on a manga, oneshot, psychological, darkish TOP 3 Seiyuu couples I can't decide right now, but I'll think about it and maybe come back to update my list!
    1 point
  37. Oshioki Salesman Imawano Kyousuke Episode 1 Kairaku Aika Oshioki Salesman Imawano Kyousuke Episode 2 Koui to Koui to Koui
    1 point
  38. New link added in the first post thanks to @rakira! (:
    1 point
  39. New link added in the first post thanks to @rakira! (:
    1 point
  40. New link added in the first post thanks to @rakira! (:
    1 point
  41. オナニーもしたことがない箱入りな御曹司を調教! ■R-18BLシチュエーションボイスドラマ ■失恋したばかりの小悪魔系腹黒男子(大学生)×ハーフのエリート紳士(サラリーマン) 《ドS性癖だって大きな愛で受け止める!? 純粋無垢で一途な紳士が、小悪魔系男子(バリタチ)に猛アプローチする物語です♪》 ~フェラ、キスはもちろん、電気あんまやローションガーゼやストッキング、  スパンキングなど多種多様なプレイをお楽しみください~ ■特典情報■ 100DL達成…フリートーク追加 150DL達成…NG集追加 200DL達成…ロゴなしイラスト ★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・★・・・・・・★ <あらすじ> 『忘れもしない、13歳の冬。  僕は正義のヒーローに出会った。』  ジムトレーナーの島田は、最近同僚に失恋したばかり。  そんな彼にへたくそなアプローチをしてくる、ハーフのエリート会社員・町田にムカついていた。  10年以上前、島田に助けてもらったことがあり、それからずっと好きだったと熱っぽく語る町田。  「俺、悪いけどキレイ系は専門外なんで」  こっぴどく振ったつもりが、町田はめげずにバラの花束を片手に口説きにやってくる。  鬱陶しくなった島田は、「一発ならいいですよ」とホテルに誘い込むことに。  リードする気満々で紳士的に攻めようとしてくる町田のペースを崩し、  意地悪の限りを尽くすことに快感を覚える一方、  どんなことをしても健気に受けいれる町田に少しずつ惹かれていく島田。  事後、町田が「初めて」だったと知り………!? ★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・★・・・・・・★ <トラックリスト> 1.紳士なエリート会社員(10分35秒) プレイ:キス ぷはっ、はあっ、はあ、 ソート、腕っぷしが強いな…! 僕よりかなり小柄なのに、 まったく抵抗ができなかったよ… ……それより、どうして別室に僕を連れ込んだんだ? ………ああ……! ふふ、んふふ、あは……そうか、なるほど…… どうやらソートは 僕が思うより積極的な子なんだね…… ん、んむ!? んうっ、んっ、ん……んちゅ……ちゅ……ん~~っ ん、そぉ、と、んちゅ……ぢゅる…ん、ふ……ん~~~っ んっ、ふっ、んっ、んぢゅ~~~~っ ぷはっ、はっ、はっ、はっ、はあ、はあ、はあ、はあ…… あ、い、いた……あれ…た、立てない…… ……ソート……? ……え、あ、す、好きな人? 君に? ……そう、なのか…… ああ、いや……ソートの声がとても……切なく聞こえた… ソートは、本当にその人のことを好きなんだね ………だが! 失恋したということなら! 僕はあきらめないけどね! 人生はいつもどこかにチャンスが仕掛けられている 僕はそれを何一つ逃すつもりはないのさ ……え? 2.21本の薔薇とともに(37分) プレイ:ストリップ、耳責め、フェラ、電気あんま、尿道責め、前立腺、スパンキング、メスイキ は、足でっ、性器を弄られる、なんて……はあ、はあ…… 屈辱的、なのに……どうしてだろう 君なら、かまわないと思えるんだ……これが、愛なのかな あうっ、やっ、あんっ、かっこつけないで早く脱げってっ そ、そんな言い方、しなくても、んうっっ、あっ はあっ、ちが……カッコ悪い染み、とか、う、うう、意地が悪い、よ はあ、はあ、そうだぞ、新調した、スーツ、なんだから…… ソート、どうしたんだ そんな可愛らしく上目遣いで…… ……ソートの、誰にも言えない性癖……? ……! もちろん、僕は君のすべてを受け入れて見せるよ! んむっ、んっ、んぢゅ、ちゅ、んうっ、んっ ん~~っ、んっ、ちゅるるる……っ は、あ…… ちょっとシコシコ、されただけで、はあっ、射精し、しようとする… れ、怜央の、はあ、はあ、はあ、 そ……早漏雑魚ちんぽ、を……はっ、し、躾けて…… くだ、さい…… ………っ、耳まで真っ赤、って……! だ、だって、こんなこと、初めて……ぐすっ、う~~~っ はっ、あっ、んうっ、んっ、はっ、耳、よ、よわい、からっ あうっ、あっ、あ~~~っ、はあっ、はあっ 3.彼は初めて薔薇を『見る』(6分10秒) プレイ:お世話、キス ……そ、ソート! ぼ、僕はお姫様抱っこはされる側じゃなくてする側なんだっ ちょっと…聴いてるのか、ソート……っ ん……んちゅ……んう……ん………ふ…… ん、ちゅるる……ぢゅるう…… ぷは、は、は、は、は……あ…… こんな、優しいキス……されたら、また惚れ直してしまう… はあ、はあ……黙ってて……? ふふ… 相変わらず、僕にはツンとしていて……でも…… 冷たいのに、どうしてだろう…… 君からさっきより……体温を感じる……なんだか…… 胸が温かい……… 4.正義のヒーロー(30分10秒) プレイ:ローションガーゼ、ストッキングガーゼ、お仕置き、言葉責め、亀頭責め、挿入、耳責め、キスハメ、ラブラブエッチ ……あ、あは…… そーとの、はあっ、余裕なさそうな、顔、かわいい……っ だいすきだ…… すきっ、ひっ!? あっ、あっ、まってまってっ、余裕なんてっ、ない、からっ まだっ、イッてる、からっ、余韻、がっ、あっ、あ 足もちあげたらっ、あっ、あぐっあ~~~~っ ひっ、うっ、ん~~~~~~~っ こ、れ、あっ、だめ、入ったら、だめ、な、とこぉ…… はっ、はっ、はっ、はっ、は……… ……ひっ、あっ、まだ……? も、まってくれ、せめて、今は、はあっ、無理、だから、 だめ、に、逃げてるの、わ、わかる、だろ、あっ、え ひい!? 逃げられると追いかけたくなる、って、はは……あっ、ひ、うああっ お、ひっ、お腹、ぎゅーって押さえたらっ、あっ 挟み撃ち、されちゃうっ、あ~~~っ、も、こわいっ 奥からなんかくるの、あうっ、ひっ、いっ、そーとっ、そう…… んっ、ちゅ……ぢゅ~~~っ、んんんん~~~っ 5.後日談(5分) プレイ:お仕置き、キス、乳首責め ★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・★・・・・・・★ 是非本編でお楽しみください♪ Oringin work: https://www.dlsite.com/bl/work/=/product_id/RJ01009168.html DOWNLOAD LINK
    1 point
  42. . . @Ana Yaoi, @nmrr, @Berenalis, @Anh pham, @Spaget, @xb96, @BelenFujoshi21, @Nukinuki, @egghgg, @Lyanne, @yendamdang123, @Fruesybruesy
    1 point
  43. Oh it's true, a friend gave me that same link on Twitter, I wonder if apart from a new volume they will release a blcd, I hope so.
    1 point
  44. 1 point
  45. Omae no Mae de Nakumon ka ~Ceremony~ - Harukawa Shinta [JP] Title : お前の前で泣くもんか セレモニー (Omae no Mae de Nakumon ka ~Ceremony~) Author : 晴川シンタ (Harukawa Shinta) Year : 2017 DOWNLOAD Please not reupload. ※ Download only for 30 days. PASSWORD:oncr ...and Vol.01 PASSWORD:onmk
    1 point
  46. MEGA Kurui Naku no wa Boku no Ban; Beta 1 / 狂い鳴くのは僕の番;β 1 Type: Drama CD Size: 135 MB Seyuu: Shingaki Tarusuke x Kobayashi Yuusuke Release Date: 2018年04月18日 Pass: sachanblcd
    1 point
  47. Title: Tonari no Kenshuui-kun Japanese Title: となりの研修医くん Author/Artist: Takanashi Hiro Download Link
    1 point
  48. Name: Kyuujitsu no Warumono-san Author: MORIKAWA Yuu Description: There exists an evil organisation that intends to invade planet Earth. The man called "General" fights everyday against the Earth's Defence Force, the "Rangers"! However, today is his day off. Voice casts: (Mr. Villain) Kenjiro Tsuda, (Ranger Akatsuki Red) Kouhei Amasaki, (Sora (Twin)) Chinami Hashimoto, (Mugi (Twin)) Minami Takahashi, (Runi) Takuma Terashima Link: here Enjoy! P.S.: I bought this on a whim (and because Kenjiro Tsuda is in it). The story has very 4-koma slice of life feel to it, though as a non-japanese speaker it was a little hard to follow. Do NOT repost/share this link anywhere outside this site
    1 point
  49. Kuzu no Kao ni Koishiteru ღ KANDA Neko [JP] Original Title: Kuzu no Kao ni Koishiteru Alt. Title: クズの顔に恋してる Author/Artist: KANDA Neko Year of release: 2019 Published by: Kadokawa Shoten Download Kuzu no Kao ni Koishiteru Manga: Volume 01 [JP] For download re-upload requests, post here so the staff notices them. Note: Please only ask for re-upload if none of the download links work after checking ALL the pages of the thread. Thanks! YO Staff
    1 point
  50. @grave; Here's another Link: [ENG] Hokenshitsu Made Nan M?
    1 point
×
×
  • Create New...

YaoiOtaku is a friendly community that has a lot to offer when it comes to everything yaoi - manga series, DJs, oneshots, anime, yaoi RPs and plenty of BL discussion topics.

Make sure to also check:

Yaoi Manga

KPop Profiles

Yaoi Dj

Manga Lotus